
アイマスSPの新カタログー。今回は新曲じゃなくて、既存曲っぽいですね。まぁいいけど(ぇ
服装は・・・うーんなんとも(ry ぶっちゃけ微妙(おま
今回の見どころはアイドラですかね。パッツンいおりん(((
このままいくと近いうちに、GX四期の十代みたいになりそうだ…自分。

more...

新型インフルエンザを捕捉、総員第一種戦闘配備!


なんかうちの部活の先輩が新型インフルエンザに感染したらしく。今日から水曜まで部活動が活動停止だそうです。我らが軟式野球部とサッカー部が該当しているらしく、今後の拡大を懸念しての対処らしいですが…

暇DA!(銃声


これじゃあ学校に行く意味が無いよパトラッシュ(←
某氏のブログで面白いもの見つけたんでやってみた。

これはひどい
どうやら知床がモンハン3で上位アグナコトル狩りに専念している間に巨人の優勝マジックが1になったようです(←


幸い明日は部活が休みなので、テレビの前で熱血応援の時間DA!(ry
やっべえ…絵里編やりたくて仕方ないんだが(ry 涼編?プレイ画像が病気すぎる(ぇプレイ動画見てるんですが。スピードがあれすぎて満足できねぇ…!(ちょ
まぁ買うなら、来年…かなぁ。おそらく資金安定するのが、正月以降だろうから。

タグフォの話ー。
何だかんだで、遊星をクリアしました。スタダ三枚ももらえたんですがー…くっそ三枚もどうしろと(ry
んでもって。遊星クリアしたおかげで、ようやく鬼柳が登場。満足するしかねえ…!(ぁ
とりあえず、ダークシグナーをパートナーにしてる際に出るパックを大量購入して、鬼柳デッキを組んでみた(ちょ まだカードは不足しまくってるが(ry
次は誰攻略するか・・・やっぱ元キンジャックかクロウ?
誰か。桜井夢子(アイマスDS的な意味で)についての詳細キボンヌ(ぇ


お金に少しの余裕が出来たので(?)、エキストラパック2を一つ買ってみた。
…あれ?

一パックなのに、ガーディアン・オブ・オーダー当ったんですが(爆死

どうしろってんだよこれー…マジック・テンペスターとかなら喜べたけど、正直これは喜べん。いくらウルトラとはいえ、使い道が無い(ry
まぁマテリアルファルコを一枚確保出来たから、割と良かったのかな?

んで遊戯と言えば。やってますよん、タッグフォース4。
やっぱクロウは強いなあ・・・とか思ったりするけど、たまに盛大に事故ってくれるから困る。
なぜか知らんけど、カーリーと組むのが楽しい。ダグナーちゃうけど(ぁ
純粋な疑問。

彼女の過去に何があったんだろうねry(



―3年前―
一つの辺境の名も無き村が壊滅した。原因は一人の男(後に戦士ダイ・グレファーと判明)の襲撃。村を深く囲んでいる『古の森』の中で運命の分かれ道を誤った方向に進み、闇の力を手に入れた彼はその堕落の衝動に耐え切れず暴走した。すぐに村の警護隊が向かうも、彼の纏う『炸裂装甲』の前に一瞬にして散る。そして成す術もなく逃げ回る住民を纏めて葬り去ったのである。これが後に彼を『漆黒の魔王』へと進化させる火種となる。
しかし、一人の少女がかろうじて生きていた。古の森に神秘を汚す謎の地上絵が突如現れたという旅人の情報を聞いた村長は、村の小さな勇者ともいうべき少女、ローズを調査に向かわせていた。その剣技は国の一流の剣士に勝るとも劣らず、村の警護隊と共に危機管理を担当していたのである。
そのため、ただ一人謎の地上絵を調査していたローズは奇跡的にグレファーの襲撃から逃れられたのである。彼女は村に戻り、その惨状を目の当たりにして三日三晩泣き続けた。しかし、そこを訪れた旅の青年、ネオ(『魔法剣士ネオ』)と出会い、旅立ちを決意する。ネオと二人で村人を埋葬し、村があった場所一帯は大きな墓地と化した。そして、彼と別れて一人孤独な旅を始めるのである。
そして現在、彼女は城下町に出て国営ギルドの一員として働いている。黒い軽装鎧に赤い髪と美しい顔立ち、そして繊細な剣技はギルド内でも話題を集めていた。しかしそれは仮初めの姿。表ではギルドの依頼をこなして周囲の評判を上げ、秘密裏に漆黒の魔王の情報を集めていた。そんなある日、同期の少女(『荒野の女戦士』)が筋肉質の男に襲われたという。ローズはギルドに有給休暇を申請、復讐と憎悪の念を燃え上がらせながら、荒野へと旅立つのであった。



って感じだったらいいな!(←
文化祭も無事(?)に終わり…ようやく休息が訪れました。
斗言う事で、タッグフォース4を買ってきました。
ポケモン?つい最近入荷したはずなのに、もう売り切れとかぱねぇよ
とりま今の所、手持ちをそろえていく方向…初期デッキじゃまだ力不足すぐる(ry

いつかやる気はしてたがwwww


いつものように、部室でデュエルをしていた所。面白い事をする事が出来ました。
先輩A
モンスター:ブラッド・ヴォルス、ゴギガ・ガガギゴ 
魔法・罠:一枚(後に、魂の氷結と判明)

自分
モンスター:羊トークン二体(レベル1・攻守0 スケゴのあれです)
魔法・罠:無し

んで自分の手札には、黒槍のブラストとハーピィの狩り場。正直、かーなーりーやばい状況。
祈るような気持ちで俺のターン、ドロー!  つ「BF-銀盾のミストラル」
そこからはもう流れるように(ry
ミストラル召喚→ブラスト特殊召喚→ブラストとトークン二体に、ミストラルをチューニング! 
現れろ、BF孤高のシルバーウィークウィンド!
・・・その後は。ブラヴォとゴギガを消して、そのままダイレクト。
返しのターンになにも出されず、そのまま殴って終了(ry

出せなさそうなシンクロでも、入れておいて損は無いなぁ、と思いました(ぇ
やった!! ついに巻き添え規制(もといアク禁バグ)治ったおおおおおおおおおおおお
これでようやく、チーム活動に戻れるってもんだ(ry
Wのヒロインうるさすぎるんですが・・・(ぁ
あれほんとどうにかならんかね(ry

ゲームの優先順位が決まりました(ぇ
おそらくTF4>ポケモン>アイマスDSになりそうな・・・
ポケはもっと安くなってからでよい(ry ってか流行な時に買うのは、何か釈然としない(ぇ
アイマスDSは評価次第。香奈さん好きなのもあるから、ぜひともプレイしてみたいんだがなあ。何か地雷臭がですね(ry
どこ行ってもポケモンの話で持ちきり。私はまだ買ってない。
発売日に買うとか、このブルジョワどもm(刺殺 私はと言うと。中古が出るまで待つよ(ぁ
まぁ初めのポケは、ワニノコかチコリータ安定だな・・・
主人公?性別女にして「アズサ」って名前にするつもりですが何か
とりま、小遣い入る来月まで待たざるを得ない(ry


そういえば。ゴルシルでも秘密基地的なのってあるんかね?(ぁ
知床 with The Kaiser's
1st mini album「帝」
2009年12月3日発売予定 \1.200

収録曲
1.light
2.砥石
3.ライフル
4.カンピオーネ
5霞みがかった丘

初回限定特典:「The Kaiser's オリジナルスキットCD」

収録話
「知床と廃神様のミリタリーマニアトーク」
「沙羅とRYOのアイマスパーフェクト教室」
「傭兵の生き様 番外編 -珊瑚海の死闘と現われしマミィ-」
「忙しい朝ご飯のおかずに。手軽に美味しいブレイズ・キャノンの作り方」
「明日実践できる幼女の口説き方1 -誘惑編-」
「明日実践できる幼女の口説き方2 -お持ち帰り編-」
「The Kaiser's 特撮3分クッキング」





いやぁ、chaosですわ(←

収録曲の5曲は作詞までは数学の時間に真面目に作ったんですけどねー…。MIDIなんかで作曲できたら沙羅とーれに歌ってもらおうかしら…。問題はMIDIの作り方が微塵も分からないことだけどね!(刺殺

がくやさん! fripsideですよ、fripside!(ぇ
どうやら。「とある科学の超電磁砲」のOPはfripsideで確定したようです。
まぁどの道見る予定ではあったが(ry これは見ざるを得ない。
別マガ買おうかなあ・・・とか思ってたりする。
雷句せんせの新連載も気になるが。やっぱ桜庭コハル(みなみけ作者)の新連載が一番気になる(ぇ
あの人の作風で、ファンタジーとか想像できねえ(ry
後は何だっけ・・・ヤス(とらドラ絵師)と絶望先生の作者の合作?あれも気になるな。


あ、アイマスブレイク二巻の限定版。今日予約してきました(ぁ
主題歌、挿入歌含めて、キバは普通に良作だった気がする。
やっぱ全作が人気すぎたんかねえ・・・もっと評価されてもいいはず。

あ、文化祭でのシンデレらの件ですが。
脚本もらった所、恐ろしいほどセリフが少なかったです(爆死  ナレーションの五分の一とかなんやこれ(ry
本番への恐れはあまりないぞこれ(ぁ


珍しい連続更新をしたと思いきや、アホな記事書いて申し訳ないね(ぁ
いやだって書かなきゃいけない気がして(ry ちょうど今日、W(ダブル)も放送開始したし(ぇ

まー…何というのかな。嘘予告とはいったものの。
何か書きたくなってきたというね(ちょ それも今すぐ(ぁ
ただ設定とかは全く固まってない上に、今書いてる作品が一つあるからなあ・・・むぅ、悩む。
今書いてるのを全消しして、嘘予告を現実もの物にするか否か。
カテゴリー

未分類 (0)
知床 (17)
沙羅 (25)


なんだこの圧倒的な数値の差はry(

とりま、納涼杯の日程が決まりましたのでその報告ですねー。
開催時期は9月20~22日です。人数の関係で決勝は総当りになりますかねー。一応配慮として、開催時期までにログインバグが直った際は、既に一度参加希望を提出していた我紅矢さんと沙羅とーれは優先的に再参加希望を受け付ける予定です。


ですが、なんと21日が部活の大会の準々でして。結構遠出なんですね、はい。さっさと負ければいいって話なんですが、実は、1回勝てば準々決勝なんです(ry

とりあえずダディとなむさんに援護を要請したので。彼らが何とかしてくれます、はい((
――そう遠くない未来の話。
国に存在する地域の大半が都市化していた。
KC――海馬コーポレーションを治めていた社長「海馬瀬戸」の死亡とともに、KCの権利を買収した新たな人物の手により、「ライディング・デュエル」と言う名の新たなデュエルスタイルが発案される。
D・ホイールという専用のバイクを使ったスピーディーなそれは、多くの若者たちの心をつかみ、デュエルの繁栄はますます進んでいた。
ライディング・デュエル専用の道路なども多く建設され、年々デュエル文化は加速を増していく。
その反面で。違法デュエリストも近年増加しつつあるのも現実であった。デュエルの技術が進歩するという事は、デュエルを利用した犯罪行為を促進させることにもつながってしまうのである。

そんな社会の中で。
普通がという言葉が良く似合う少女「天海春香」は、ある日突然、自分に憑依した「春閣下」と名乗る霊と共に、悪を裁くため――夜を駆ける。


「YU-GI-OH Double-H」近日公開!

more...

たまに衝突、つまらない事でも
それがうちらのやり方だから(ぇ

前に紹介した「ヴァイスシュヴァルツ デッキ制作ツール」にて、いよいよアイマスブースターが実装されたので。
ちょいとアイマス単…と言うか、765プロデッキ組んでみた(ぁ 961メンバーも入ってるのは仕様。次回作で合流らしいし(ry
追記より。

more...

文化祭まで残り二週間。やる劇はシンデレラ。私の役はシンデレラ。
やばいセリフ覚えれる気しないお(ry
えーと、沙羅とーれがかなりダウンしてる状況でエタバトの話を引っ張り出すのは気が引けますが。更新する機会に恵まれないので報告だけしておきます。

とりあえずまずは生きてますよ、とだけ。大会が近いうえに学校も再開したためPCに触れる機会が激減してこんな過疎化が始まってますが生きてます。最悪でも週一程度は顔出したいですねー。

で、開催日について問い合わせが殺到している納涼杯ですが、正直未定です。9月に入ったにも関わらず部活の予定表が配られずこの先は未知数という状況です。他の大会もいくつか企画されているので本当ならさっさとどこか日曜日にでも開きたいところですが、ありがたいことに前回に続き二桁の参加希望を受けているので一日のみでの消化は難しいかなー、と。
とりあえず目標としては9月20~23日、いわゆるシルバーウィークでの開催を狙っていますので、参加者の方々にはそのつもりでデッキ調整等をしていただければなー、と。


とりあえず報告できるのは以上です。大会を控えて主催者が過疎化っていうのは好ましくないですが、多めに見てやっていただければなー、と。
今回は愚痴。見ても意味なんてない。


まぁいきなりそれから始めるのもあれだろうから。ちょいと宣伝でもしてみる。(ぁ
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!(仮) [Blu-ray]THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!(仮) [Blu-ray]
(2009/09/26)
オムニバス

商品詳細を見る

今年行われたアイマスライブのDVD(今回はブルーレイ張ったけど)です。いや私は見に行ってもないし、買う事もないが’(ry
レポとか見る限りでは、なかなかおもしろかったようで。興味がある方は買ってみてはいかが?(ぇ

個人的に、大阪公演での大喜利が気になって仕方ない(ry ガミPは知らん

more...

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
