沙羅「ハロウィンですけど、何かやるんすか?」
ナル兄「俺はリトバスのSS書くぜ(キリッ」
沙羅「これは対抗せざるを得ない」

…というわけで。ほんとショートすぎますがアイマスで一本書いてみました。
題して「ある日の風景・Trick or treat」です。最後の言葉を書きたかっただけだから、かなりグダグダなのは仕様(ぁ
だめだやっぱ私に短編は向いてない(ry 元々は読み切り・連載専門なんだy(刺殺

追記から。

more...

明日は部活の用事で、都市部の方へとちょいとお出かけ。
その用事が終わってからにでも、友人とカード屋に行く予定。
とりあえず買うものは決めてあるが・・・何かお金が足りないような(ry まぁ何とかなるだろう?(ぇ
カテゴリー
未分類 (0)
知床 (31)
沙羅 (60)



やばいやばいそろそろ沙羅とーれがmeの二倍になっちゃう(ry

今年のドラフト会議、大リーグからもスカウトが来日して注目を浴びていた不動遊星菊池雄星投手(18)が楽天、西武、日本ハム、中日、阪神、ヤクルトの6球団から指名を受け、抽選の結果西武へ入団交渉権が渡ったみたいで。
まぁ菊池本人が「どこでもいい」みたいなこと言ってるんでこのまま西武入りが確実だとは思いますが。果たして150km左腕がどこまでプロに通用するか、ちょっと楽しみですねぇ。


ちなみに我らが巨人は一位でホンダの長野外野手(24)を獲得したらしく。こちらも巨人入りを熱望していたので入団は確実でしょう。ラミレス、谷、松本、鈴木ら好外野手がたくさんいる巨人でどれだけ力を発揮できるか見ものです。
いつものように放課後、部室でデュエルしていた所。
どこからか教師が現れて。

沙羅さんの遊星デッキを没収していきやがりました(ぁ

ちょ…どうすんだよこれー。別に金かかってる訳じゃねえけどよぅ。
鬼柳や優勢がデッキ奪われた時ってこんな気持ちだったん可なぁと思うと、何かいたたまれない(ry
もういい。こうなったらシンクロビートを組むしかねえ(ぁ
帝縛神 Wiraqocha_Sarasca > さて・・・ブログネタがない(ry [09/10/28(Wed) 21:10:03]
ナル兄@はろはろうぃーん > つ【あいうえお作文50音】 [09/10/28(Wed) 21:10:34]

という事らしいので(? 一行だけやったろかなと(ry

あ(アケマスにはまりすぎて)
い(今の残金がやばい)
う(うわーどうしよう)
え(えーもうこうなったら) 
お(お尻売ろう!)

…なんだこれ(ぁ

これはひどいwwwwwwww
ってかもう満足同盟つぶれちまえよwwww
そしてさりげなく主人公にふさわしくない発言してる蟹(ry
ようやく昨日ドスランポス100匹討伐に成功したぜ!
すでにドスゲネポス、ドスガレオス、イャンクック、リオレウス、リオレイアを100匹以上討伐、ランゴスタに限っては2400匹程度討伐しているところを見ると、本当に2ndGのLOIDO(プレイヤー名)君は暇人なんだなぁ、って思います、はい(ry

というわけで今は暇つぶしの時はG級ヒプノックと戯れてます。とりあえず最小サイズを目指して。


日差しを吸い込む深い樹海――
誰にも邪魔されぬ青々とした草原でハンターは眠る――
その手には機械仕掛けの大きめのランス――
それと共に彼はぐっすりと熟睡している――
幸せな昼下がりだ――
周囲に肉食竜がいることすら忘れられる――



目の前に居る彩鳥の目が光る――  ←犯人こいつ
明日は芸術鑑賞があるそうです。
うわ面倒(ぁ ってか片道400円とか高い(ぇ
…まぁ。寝るけどね♪(爆死

まぁそんな事はどうでも良いんだ(ぁ 小説だよ小説。
今アイマスキャラを使った遊戯王…通商「ユギマス」なるものを書いてるんだが。
まずデュエル展開がきつい(ぁ 後攻一ターン目で攻撃力6000のモンスター出されてるとかもう(ry
どうするよこれぇ…どうにか収集つけねば。

あとはあれだな。二次創作の宿命なんだろうけども…
キャラの口調がつかみづらい(ぁ 特に千早(ぇ
小説版では終始敬語だからなぁ…だからといってアイブレの千早っぽくすると、なんか春閣下っぽくなる件(ぁ

まぁ何だかんだ言ってるけど。割と楽しんで執筆してますよーとだけ(ぁ
またエターナる気がしないでもないが(ry
某中村さん家のPのブログからこんなの拾ってきた。
まぁやらざるを得ないよなと(ry


● お名前を教えて下さい
沙羅

● 1度してみたいことは?
二次元に入って、そこで永遠住居



沙羅さんは萩原 雪歩 です!

● 萩原 雪歩さんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。

● 沙羅さんに幸運を呼ぶカードは、タロットカードです!


あれですか。つまり沙羅さん=春香さん的な性質があると(ry あえて否定はしないが(ぁ
雪歩かぁ・・・別に嫌いではないんだが(ry むしろあずささんの次に好き? ってかアイマスで嫌いなのは黒井だけ(おんま
ってか色々とあてはまりすぎ吹いた(ぁ タロット…確かにTFじゃフォーチュンレディ使ってるけども(関係ない
遊星編2を4パック買ったらエキセントリック・ボーイっていう巷で噂のチート候補が当たったのですが。
知床の友人は手札のギガストーン・オメガとシンクロしてレモンを出して、デメリットを無効化して自場のマシュマロンを守るっていう玄人プレイングをしてみせてくれましたが。meのシンクロはローレベルとBFの二種類なんでどっちも相性が最悪なんですよねー。

・BFの場合
GBA未対応、ダーク・バースト未対応、黒い旋風未対応。せめて闇か鳥獣かにしてくれれば…っ!(( それに元々ゲイルやシュラを軸にした高速シンクロが売りのデッキですからね、手札にモンスターが残ること自体がなかなかないので。

・ローレベルの場合
どう考えてもチューナー以外のモンスターはサイドラ以外☆2以下です どう頑張ってもマジカルアンドロイドさんしか頼りになんねぇ(ry むしろそれすら頼りにならnry(


まぁ以上の理由で。
エキセントリック君はカードファイルの中で勝手にエキセントリックしててください(ry


ちなみに一緒に当たった強制終了はなかなか強いのでローレベルに投入。なんだこの扱いの差((

more...

ネタがない(爆死
今日のクライマックスシリーズ第二戦第四試合、結局8-2で巨人が中日を下して日本シリーズ出場を確定しましたが。
今日はなんと言っても谷ですよ、谷。3点リードの3回裏、三塁に小笠原、二塁にラミレス、一塁に亀井を置いての打席で中田の2球目のスライダーを豪快に引っ張り左翼席中段に放り込む満塁本塁打!試合を決定付ける一発でしたねー。

内角高めにきた変化球を引っ張って、思いっきりバットを放り投げてバンザイしてゆっくり走り出す。凄いかっこよかったです。あんな野手になってみたいですねー。


ちなみにうちの部活でこんな(バットを放り投げる)真似をしたら怒られます



そうそう、そろそろ追記より長らく暖めていた歌詞掲載を始めてみようと思います。気が向いたら

なんか読み返してみると結構単調な感じの歌詞になってるんですよねぇ…BUMPみたいな捻った表現がないというか。まぁ気が向いたら随時感想とかくれたりすると嬉しいです、はい。

ちなみに今日はまだあげません(←
やばい。星井遊戯のカードがほぼそろってきた(ぁ
それもほとんどが友人からのもらいもの(ry 案外持ってるもんなんだなぁと思いつつ。
後はクイック・シンクロンさえあれば、遊星デッキは完成・・・総額約800円(ちょ
月末の買い出しで探しますかねー。
あれですよね。
一作を書いてるときに限って、他の作品案が浮かんだりするから困る。
これって私だけなんかなあ・・・んで最終的に、どっちつかずになるというオチ。
どうにかせにゃとは思いつつも。

今頭に浮かべてるだけで。すでに二作品ほどの案があるっていうね(ry
片方は読み切り、もう一方は連載。どっちも大まかなことしか考えてないから、おそらく書いてもグダる。
やべえ・・・時間がいくらあっても足りない(ぇ ってかもう二人ぐらい自分が必要だろ(ぁ
いっそのことネタ放出的なのやったろかしら・・・誰かに拾ってもらえれば、それはそれで嬉しいし(ぇ

もしかすれば。私って作るより産む方が得意なんかも(ぁ
さっきのバトンは流石に答えられそうも無いので黙認



なんか…MIDIに進展がなくてすいません(( ちょくちょく作成を試みてはいるんですけどね、なんかそのたびに挫折を味わって死にそうですry( 歌詞はいくつも書きあがっているのに曲が完成しないというのはちょっともどかしすぎる…誰か代わりに作曲してくれたりしないかしら(←



そういえば最近ラジオしてないことに気が付いた。せっかくだし父が居ないうちに久しぶりにしてみようかと思ってます、はい。

言い訳を考えよう!バトン

Q1 やぁ。
A1 おっすおらニート(?
Q2 ツッコミバトンに引き続き言い訳バトンを考えてみたよw
A2 ふむ
Q3 ツッコミバトンやったことがある人はツッコミする感じでやってみてw
A3 おk
Q4 それじゃあレッツゴー
A4 ライディ(ry アクセ(ry
Q5 『なんで遅刻したんだ?』
A5 ・・・
Q6 『どうして授業をさぼったんだ?』
A6 ・・・
Q7 『なんで掃除をしないんだ?』
A7 ・・・
Q8 『どうして俺を殴った?』
A8 ・・・
Q9 『なんで何も言わない?』
A9 おい、デュエルしろよ
Q10 『これは・・なに?』 
A10 カードは拾った
Q11 『その髪・・どうしたの?』
A11 ミルクでも貰おうか
Q12 『俺/私のこと・・・・好き?』
A12 満足したのか
Q13 はい、終了!
A13 スクラップとなれ、鬼柳!
Q14 ごめんよ思いつかなかったw
A14 ですよねー
Q15 でもこのバトンはシリーズものではないんでwこれで終了ですw
A15 ふむ
Q16 やってくれた方ありがとよー
A16 どういたしたよー
ふひひwwwwさーせんwwww
こんなのみつけた
やべぇ・・・人間の妄想力って恐ろしい(ぇ
カードキャプターさくら (1) (KCデラックス (743))カードキャプターさくら (1) (KCデラックス (743))
(1996/11)
Clamp

商品詳細を見る

買っちまったZE・・・(ぁ いやな、ちょびっツ読んでるとなんか懐かしくなって(ry それ以前に、廃神様がこれについて話したりするから(ry
CLAMPにハマりすぎだろ自分・・・ 何だかんだでこばと。も見始めたし。
こりゃ真剣やばいかもしんね(ry んで某ラミたんに知られたらら冷たい目で見られそうよね(ぁ
マイクがバグってるのかは知らんが、ラジオが出来ない…
これもディケイドのせいだ・・・
あらゆる面で満足できない…
これもディケイドのせいだ・・・
リアで組んだ遊星デッキが全く回らない…
これもディケイドのせいだ・・・
最近書き始めてる小説が思ったように進まない…
これもディケイドのせいだ・・・
色々な事がありすぎて金欠…
これもディケイドのせいだ・・・

貴様によって俺の心は破壊されてしまった!

…一部は冗談だけども。ほんとここ最近、何かテンションが上がらん。

more...


今日朝起きてニコつけたら、これが眼に映った。さっそく再生したら、本物のFULLだった。
やっべえ・・・なんか感動。CD買う予定はないけど、これはやっぱ良曲だわ。
というわけで


以下追記↓

more...

今日発売したと聞いたので、遊星編2を買ってきました。もちろん一パック。金がないのよ(ぁ
んまぁそこまで期待はしてなかったんだ・・・g。

なんかエキセントリックボーイが当りました(ぁ

ちくしょー・・・価値的には良いんだけど嬉しくないぞ(ぁ これならロードさん当った方が良かった(ぇ
んまぁ他はシングルかなあ・・・月末に都市部の方に行くから、その時にでもカード屋あさるか。

more...


懐かしすぎるだろ…実に6年ほど前の曲か、これ。
あの時は私も若かったなあ。ってか色々と変わりすぎた(ry
久々にFFCCやりたいなあと思いつつも。ソフト自体はあるんだけど、GC壊れたから捨てたんだよなあ・・・そのうち買い直そうk氏ら。
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL-クリスマス・リクエスト・スペシャル-
ごめん、今の今までずっと紹介するの忘れてた(爆死 と言うか、紹介したつもりになってた。
要はあれだ。アイマスキャラに歌ってもらいたいウィンターソングをリクエストしちゃいなYOUって企画ですね(ぁ
ただ今回は876プロはお呼びじゃなさげ・・・?
とりま私はニルギリスのSnow kissを貴音でリクしてきますかねー。後、千葉紗子のWinter Storyもリクエストしたい・・・g。誰にするかなあ(( 無難にあずささんにでもしとくかしら・・・
ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)
(2001/02/01)
CLAMP

商品詳細を見る

コミックス買っちまったZE・・(ぁ Let me be with you聞いてたらなんか懐かしくなってな?(ぇ
昔アニメ版をちょっとだけ観てたような記憶があるんだが。ほんと記憶が薄すぎる(と言うかちゃんと見てた保証もない)から、結構新鮮な気持ちで見れました。
…人型PCとか。やべえ星井(ぁ だがさすがにPCとはいえ、美少女にあうあうワードを検索させるのはきついよね(ぇ
かんなぎも相変わらず休載中だし。ラノベも今の所、買ってるものはないし。
お金に余裕が出来たら、ちょいとずつ集めますかねー。完結してる作品は、ゴールが分かるから助かる(ぇ
部活仲間A「ぉれは今日からオタクになる!!」

(カバンの中からおもむろに本を二冊取り出す)


↓追記へ

more...

FC2って小説掲載できる機能あるのね、これ。今まで気づかんかったわ。
試しに人の作品を見てみた所、割と読みやすい。
どうすっかなあ・・・次の作品、これで掲載しようかしら。変に読みづらいとかなさそうだし。まぁネガコメはありそうだが・・・
ただこれでやった場合、ようつべとかのURL晴れなさそう? 著作権がうんたらかんたらとかで。
ちょいと考えとくか。
響ー! 誕生日おめでとー! なんくるないさー!(?

ごめんあさい最近ほんとネタがないんですごめんよ
諦めていいですか(刺殺


いやー、MIDIのフリーソフトをダウンロードしてみたまではいいんですけどね、もう音楽知識が皆無なもので全く曲が作れないという難関がありましてね(ry タイとかフェルマータとか何だry(


そのくせして歌詞はもう5曲ぐらい完成してるのでなんというアンバランスな進行率だとしか言いようがないですry(


いっそ楽曲製作は断念して歌詞だけ上げようかしら…。
あらかじめ言っておきますが、この記事を見て「ちょwwwおまwww」って思った人は追記を見てくださいn((




★ばとん★

※質問に答えてね!!色々編~


▼好きな異性のタイプわ?
└んー…とにかく気が合う人。若干男勝りでもいいから話し易い人が好みですねー。

▼嫌いな異性のタイプわ?
顔がダムド  ギャーギャー騒ぐ人は嫌いです、はい。

▼同性の好きなタイプわ?
└これも話し易い人が。趣味とか会話のネタが上手くシンクロしてれば更にgood。

▼同性の嫌いなタイプわ?
└クラスで浮いてる人とか。同調性がない人は好きになれないですね。

▼今まで何人付き合った?
└1

▼本気で好きになった人数わ?
└…2…?

▼異性に良く言われる事わ?
└「面白い」「おっちょこちょい」。どうせドジっ子ですよ

▼同性に良く言われる事わ?
└「おネエだよねー」。残念ながらそういう趣味はないんですが

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
└何かのイベントの後に帰宅後、夜中に電話で告白されたりとかロマンチックな気がします。

▼浮気わ許せる派?
└ま さ か

▼S?M?
└Mと言われるが否定したい。あくまで希望だけども(←

▼されると喜ぶ事わ?
└部活の練習中に声をかけられること。褒め言葉だったら更にgood。

▼逆に嫌な事わ?
└血液型で人を見ること。

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
└身長差10cm以上15cm未満(ry

▼このバトン、誰から回ってきた?
└我らがAIBO・沙羅とーれ(ry

▼その子の印象わ?
└多分カイザーの中で一番シンクロ率高いんじゃないかと((

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
└…いたりします//

お疲れさまでした(*^^*)

次に回す5人の名前を
書いていってね↓

・蒼月さん
・廃神様
・未癒夢さん
・耶麻斗さん
・(これ以上思いつきません(刺殺 )

「沙羅とーれと被らないように&ブログ持ってる人」を基準に選んだので凄くごめんなさいry(

(※誰でもわなしだよ!!)
(※ごめんなさい!)



もう一度言います。

「ちょwwwおまwww」って思った人は追記をry(

more...

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
