まず歌ってる時間の関係で「Hero」の圧勝

深愛が一番を歌いきる程度の時間に対しHeroはもはやほぼフルで歌ってるじゃないかt( おまけに何故か日本テレビからの刺客羽鳥アナがやってくるとなると非常に厳しいですよねー…実際「Hero」自体がなかなかの良曲ですし。持ち前のファン層で得点を挙げれればいいんですが…。

でも深愛もクオリティは他の歌手に負けず劣らず凄かったですねー。流石奈々さんというべきでしょうか。大舞台も多数経験してるだけあって余裕を持って優雅に歌えてたと思います。

お疲れ様でした奈々さん!


あとお疲れ様でしたflumpool!((

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!皆さんは、今年聞いた音楽で...
FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」


あえて一つには絞らない…けど歌手の名前を挙げるなら、水樹奈々ですね。
どのシングルもhつ登場からオリコンチャート入り。それに並行して、安定した声優業の多さ。
ついには今年、紅白出場まで決めこんでしまったお方。
色んな意味で、2009年のベストだと僕ぁ思うね(?

というわけで。紅白での勇士、期待してますよ。奈々さん!ふぁんもんをぶった押せー!(爆死
もうこうなりゃお茶の間何か気にならん。全力で応援するぞ!心の中で(爆死
とりあえず年越し前に一度は更新しなければ本当の幽霊になってしまうと感じたmeがいるので(ry 
とりあえず昨日で部活は終わったので精神面の問題とはしばしのお別れです。せっかくなのでこの間で少しでもボロボロのメンタルを修復しなければならないのですが。なんか「苦しい」とか「辛い」とか越えてもうどうでも良くなってきた(←


とりま、明日は大晦日ですし何としてもカイザーに出なきゃとは思っていますので。久しぶりの人が多いと思いますがいつもみたいに構ってやってくださいn((




ここ最近で見つけたonly my railgunの人力ボーカロイド。
才能の無駄遣いってレベルじゃねえぞwww ってかブロリーverの出だしがなんかいいな。ケツ剃って(ry
昨日、えりこファンPさん主催の「アイマスクイズ大会~ポロリもあるよ!~」に参加してきました(ぇ
早押しクイズで、先に十点先取したら勝ちのルールで、全三十問に挑んだのです…が。
結果? ボロ負けですよハイ(ぁ
分かるんだけど言葉が思いつかないとか、分かったのに先に手を上げられてるとかで、なかなか点を取れないまま進んで…まぁ結果、二位(計三人中)で終わりました。
んまぁー…交流を深めるって点でなら、まぁよかったんじゃないかな! うん(ぇ

某氏のブログからこんなん拾ってきたから、早速やってみる。
結果は追記ー。

more...

まさかの続編が出る事をしった最近。
正直言おう。
ニトロプラスは病気であると(ぁ
全ヒロインからのハーレムとか、もはや同人じゃないk…(ぁ でもその割には、案外まともなストーリーになりそうではあるから困る。
ってか元々、これ目当てでカオヘ作った節あるだろニトロは(ry

最近、テイルズオブジアビスの曲にハマった(ぁ まぁアニメ版は見たことないんだけどもね!(爆死
EDの冒険彗星があれなんだよね…歌詞が今構成練ってる小説にマッチしてるんだよね(ぇ もし書くとなったら。EDはこれにしようかしら((
んでOPのカルマ(バンプのあれね)はと言うと。最近になって、歌詞が何かぐっと胸に来た。
何と言ったらいいのかな…言葉には出来ないが(おま 感傷に浸れるというか? ごめんよ、文章支離滅裂で((
まぁその影響で、年始にゲーム版ジアビスを買い戻すかもしれないっていう(爆死

そういえばアイマスの新しいCDが春ごろに出るそうで。相変わらず、CDに関しては情報公開が早いと思いつつも。
タイトルは何だっけな…MASTER SPECIAL WINTERだったか?
どうやらコロンビア側のサイトの方で、今カバー曲のリクエストしてるらしい。テーマが「春の歌」何だとか。
…やべえ浮かばない(ぁ 何か前があれだったから、今回も古い曲とかで固めそうだから困る。春のうららの隅田川(笑)とかまじカンベンな?
とりあえず自分は、何曲か候補はしぼってはある…投稿するかは別にしてね。
ってかこれ、貼るってことは卒業曲とかも良いんだよなあ…? やめてくれよ、765プロ全員で旅立ちの日にとかほんま。
昨日の記事でついに沙羅記事が100件超えたようです。
やったね沙羅ちゃん!(?
まぁ特別な事はしませんがね(爆死 誰か、祝っといt(刺殺

まぁこれだけで終わらすのはあれかなと思うので…
追記にてネタ画像を一枚貼ってみる。

more...

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2005/10/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る

衝動買いしてしまった(ぁ いやあれだよ。来期から三期がはじまるから…ね?(ぁ
やっぱうめ先生の絵はいいなぁと思いつつ。なぜかゆの達の声が脳内保管される不思議(ぇ 
ただこれ、一冊一冊がクソ高いんだよなあ…(おま 面白いけど、今後も買い続けれるかはちょい微妙。まぁ三期は見るけどね!(ぁ

そういえば成績表、返ってきましたよん。案の定悪かったが(ちょ
追記からー。

more...


これはひどすぎるwwww しかもちゃんと歌ってるのが何とも…
というか途中に出てくるあいつら誰だwww少なくとも、まともなやつじゃないのはわかったww
…何でだろうね。けいおんのこの曲は対して好きじゃない(そもそもアニメ自体がry)のに、なぜかMADでなら許せる不思議。
むしろ原曲は前奏の方が好きっていう(ぇ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイてない自分のくじ運を目の当たりにすると、実際に本当に当たりくじなん...
FC2 トラックバックテーマ:「くじ引きで一等当たった事ある?」


あ り ま せ ん(ぁ
まぁこれが普通なはず? そもそもくじ引き自体、あんましやらないけどね!(ぁ

今日はネタがない。だからここでおしまい(おま
明日は終業式で、成績表帰ってくるから。明日の記事はそれをネタにしようかなーって。
つまりは明日に期待! ってことでs(刺殺

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなお茶を教えてください」です。 緑茶や麦茶、それに紅茶など、色々なお茶がありますがその中でも、一番を決めるとしたら何になりますか?水谷は「紅茶」が一番好きですね。リラックスもできますし、香りも好きです。夏には、麦茶が美味しいと感...
トラックバックテーマ 第871回「好きなお茶を教えてください」


お茶…うーん、何だろう。お茶だからティーとかでもありなんだろうk?
だとしたら沙羅さんは断然、ミルクティーを推しますね。まぁ紅茶とかも好きだけども(ry
あの濃厚な感じの味。まろやかな感じの…何とも言えない感覚(? とりま、良いと思うよ(ぇ

そういえば成績の話ー。あんましリアルの話はしたくないんだがね(ぁ
うちの学校には、終業式の日に成績指導っていう…まぁ拷問的な行事があるのですよ(ぁ
対象者は「進級出来るかどうかの危険ラインな生徒」なんですね。うん、沙羅さんは馬鹿の類ですよ(ぇ
正直、今回は死んだかなー…っと思って、今日はちょい鬱だったんだよ(? その対象者には、今日電話がかかってくるからね。
んでまぁここまで書いたら分かるだろうけども…成績指導を何とか回避できましたー。一日待ったけど電話は個中っつぃね(ry さすがに夕方までだろうし、かけるとしたら。
とりあえず、沙羅さんは冬休みをNEETしても大丈夫だそうです(爆死
更新ネタがそろそろつきて来たから、久々にバトン使ってみる。
だってこのまま更新止めると、何かブログが冷凍睡眠する気がして(ry
回答の方は追記から。 冷凍睡眠で解凍の方は追記から。これは上手い(?

後アニメ録画の方ですが。
弟が裏番組のサッカーを録画してやがったせいで、録画できませんでした(ぁ 俺オタワ。

more...

だけど外の気温は快適じゃないです本当にありがとうございました(ぁ
軽く雪降ってるしね…どうせ積もらんだろうけども。だって小降りだし(ぇ
そういえばうちの学校は、雨でも外で体育するという腐った風習があるのですが。雪積もってる場合は同yなるんだろう(ぁ 教えてえろい人!(爆死

えっと…さっきは申し訳ない(ぁ 
いや本当に試してみたかったんだ(ry まぁ悪ふざけすると言う目的もあったがな!(爆死
まぁマジレスすると、タイトルの限界はおそらく無い事が判明した。多分、本文の限界と同じ何だろうけども…
まぁ、なんでも、いいですけど(?

さて、今日は人生初の深夜アニメ録画をやってみますかね…
せっかくHDD内臓の新しいTVが(先週)家にやってきたと言うのに、まだ私用で録画機能使ったことないのよ((

タイトルは一体何文字まで入るのか試したいなあと思った。後さっき見て燃えたユギマスを貼りたいと思った。こっから第二部だから、今から見始めても十分間に合うぞー。デュエル構成とかがアニメレベルだから、アイマス知らん人でも十分楽しめるべ。まぁ前から見て作品ではあるんだがね…ここにきて、一気におもしろそうになってきたからねー あくまでアイマスは今充電中なだけで、嫌いになったわけじゃないんだよー。まぁ公式も少し停滞してる感はあるんだがってかとりあえず新作の情報出すべきだようん。そろそろSPだけじゃ限界あるのに気付いてくれると良いんだが…そういえばディアリースターズはDLC無いんだろうk? 絵理とソフィ(テイルズ的意味で)で中の人ネタやってほしいなと思いつつ。だってグレイセスの方で、876三人娘(?)の衣装が配信されちゃってるもん(( そういえばフラグ王子の幼少時代の声が三瓶さんだっけか・・・こりゃ声優ネタやるしかねえだろ(ぁ 戸松は出てたっけ…まぁなんでもいいですけど(? それよりも一体、私はどれだけタイトルに書き込むつもりなんだろう(ぁ 何か限界なさそうな気がしてきたから、そろそろ格の辞める!)爆死

悪ふざけの結果がこれだよ!(爆死

とりあえず、ユギマス動画だけ貼って逃げる(おま


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「今年一番印象的だった事!」です。 気が付けばもう12月。皆さんの2009年はどんな年でしたでしょうか今年を振り返って、自分の事や、周りの事、世界情勢など、皆さんが一番印象に残った出来事や事件はありますか私が一番印象的、というか、驚いたのは、やはりマ�...
トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」


ありすぎて何とも言えない(ぁ しっかし一番ねえ…
あえて言うなら、私が鬱らず生きてる事?(ぇ むしろそれが普通だよとか言わない(ぁ そもそも本当に鬱になったら、ネットしてる場合じゃないしな。
今年はほんt、色々あったしねえ…リアルでもネットでも。良い意味でも悪い意味でも。
まぁ2009年も残りわずかだが…満足しようぜ!(?


久々にアイマス動画探してたらこんなの見つけた。
ティアーズ・トゥ・ティアラは知らないけど、何かいい曲だなあって思った。ってか魔王春香wwwハマり役すぎワロタ。

アイマスと言えば。の新しいCD(MASTER SPECIAL WINTERだっけ?)が発売したらしいですね。
まぁ資金的にも収録曲的にも買わないg(刺殺 だってどれも私好きくないんだy…キミはメロディは別にしてね。
ってか今沙羅だけど、カバーの選曲が何とも言えなかった。もうちょい最近の曲も欲しかった…あ、神アニソン(笑)は除外で。
SPEEDのWhit Loveとか来るかなぁと踏んでたんだがねえ…予想が斜め上だった。クーリスマスが今年もやってくる♪←だがリア充ライフはやってこない。どうていうぃーくえんど!(爆死
まぁ次のに期待するしかねえな…
久々にヒトカラ行ってきましたよー。
カラオケ行くのは四か月ぶり何だが…割と歌唱力の方は落ちてなくて安心。
ただ自分の音感(っていうのか? 何しか、曲のリズムつかみづらい)が少し鈍りつつあるのはたしkなようで…もうちょい家でも練習しないとなあ。
とりあえず例によって歌った曲と点数を…追記から(ぁ

テイルズ オブ バーサス(特典なし)テイルズ オブ バーサス(特典なし)
(2009/08/06)
Sony PSP

商品詳細を見る

ついに買っちゃったよ(ぁ もう映画版W見に行くのはもうあきらめた(ry
ゲームの感想はというと…可もなく不可もなく?(ぇ ちょいとジャンプが使いづらい感が無くもない。
ただやっぱ好きなキャラで大乱闘は燃えますね、はい(ぁ とりあえずフィリアさんとルカを早く使いたい…

more...

ヒャッフー、みんなひっさしぶりぃ☆


どうぞ殺してください(ry



とりあえずしばらく更新してなかったので現状報告を。

正確に言うとブログの更新を放置というよりかはネット自体に手を出していませんでした。リアルで色々あったので時間的にも精神的にも余裕がなかったんです。

まず、今のmeはインフルでs(←
どうやら土曜日に受けた危険物取扱者の試験の時に貰っちゃったらしくてですねー。昨日は38℃後半まで熱が上昇しました。装備魔法発動!『体温の上昇』!
今は37℃前後まで落ち着きましたが。今週いっぱいは学校には出れないっぽいです。萌え大戦でひたすら暇つぶししてまs(銃声

それとですね…これは今は深くは語りませんが。今リアルで人間関係で非常に苦しんでいるんです。それで先週辺りが特にひどくて。軽度の神経性胃炎と人間不信になってました。一週間で一年分の精神を削り取られた感じです。
時が来たら、もしくはmeが離したくなったら詳しいことをまた書きますが。今はノータッチでお願いします。思い出すたびに反吐が出るので。


というわけでですね、もう少し落ち着くまで出現率が0に等しくなると思いますが、どうか復活するまで気長に待っててやってくださいな。




そういえば来月のジャンプSQから「BLACK CAT」や「To Loveる」でお馴染みの矢吹健太郎さんがスーパーダッシュ文庫の迷作「迷い猫オーバーラン!」をコミカライズするそうで。meは単行本を全巻買いますぜ(ry
もうひとつ貼りたい動画を見つけたが、さすがに昨日の記事を修正するのは気が引けたから(ぇ 
ただ若干R指定な発言があるから、追記より。

more...

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「あなたの口癖おしえてください」です。 みなさん、口癖ってありますか?トラックバックテーマ担当のほうじょうさんに聞いたところ水谷は、相手の会話の後に「ですよね」とよく言うそうです。まったく、意識してなかったのですが確かに、よく「ですよね」と言�...
トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」


「オンドゥルルラギッダンディスカー!」「オイヨイヨ!」「ウェミダー!」ですかね「っていうか(というか)」「おい、デュエルしろよ」「あれあれ」とかですかねー? というかこんなの意識したことないんだよね(ry
とりあえずあれだ。私に聞いても分かりません(ぁ

こんなの見つけた。

ナル兄ー! 見てるかー!?(ぇこれはすごいリミックス。まぁ元々、パフュームっぽい曲ではあったが(ry やっぱアイリはいいよ、うん(ぇ
ってか調べたところ、アイリの中の人(児玉あすみって人 あすみが変換できない)は新人さんらしい。案の定、アイリが初のメインキャラだったみたい。まぁ条件付きの隠しキャラをメインと言っていいのかは分からんが、まぁその辺はマリリンも同じだ(?
個人的には好きな感じの声だから、ぜひとも頑張ってほしいなあと思いつつ。目指せ次のボカロ(?
久々の愚痴。ってか世間に対する批判?
まあさすがにそれだけで記事埋めるのは沙羅さんとして同化とは思うから、そっちの方は追記に乗せるー。

そういえばそろそろ2010年なのか…早いねえ。
とりあえず見るアニメの方はある程度決めてたりする。現状では2,3本ぐらい?
まぁレールガンとこばとがあるからなあ…あんまし多くは見ようと思ってない。
どうせ増えたり減ったりするんだろうけどね!(ぁ

マイソロ2ー。ようやくクリア後の隠しシナリオも終わり。あらかた、やる事は終わった所で・・・
そろそろ二周目に移ってみようかなと思う。今のステータスなら、ラスボスも楽でしょう(?
でも2009年終わるまでにシナリオクリアっていう目的はもう果たせてるから、後は新しいゲーム買うまではそれなりにやりこませてもらおうkなって思う。
ってか3出ないのかね、これ(ぁ

more...

生まれた意味をコチコチするRPG

Tales Of KOCHI-HAN

近日発売中!



うん、調子に乗った(爆死 何か思いついたから(ry
あれですよ。マイソロ2の一週目をようやく攻略終了したんですね、これが。
んでまぁVS買うまでの間、やりこみもかねてレベル上げ等をしようと思ってるんです…g。
やばい、コチハン強すぎる(ぁ コレットさんまじぱねえっすwww 約三分の一とかもうね…これぞミスレベル上げ要因だろうと(ぁ
ただ欠点は当てづらいのと、コチハン撃つコレット自身がつぶされやすい所だろうk…まぁ何とかして見せよう。

そういえばグレイセス発売しましたね。
そういえばグレイセスのDLCで、初音ミクと876プロアイドルの衣装が発売するそうですね。
もはやDLCするのが普通になっているバンナムさんまじ(ry こういうのは通常プレイでも手に入る方が良い気もするけどねえ…そっち方面のお客も釣れるかもだし(←

え、お前買ったのかって? まさか。
wiiすらもないですが何か?(ぁ
ネタがなさ過ぎて死ねる。
とりあえず生きてるよーとだけ。

そろそろマイソロ終わりそうだなあ・・・まあいいけど。

後こんなの見つけた。どーもくんとか懐かしすぎるだろwww
しかも音と会ってるあたり、何かNHKの陰謀を感じる(ry
たまりにたまったこばと。を視聴中。
やばいまだ二話分しか見てないけど辛い(ry 私も歳かなあ・・・
とりあえず香奈さんの声聞くのが久しぶりなんだけども。癒しすぎて死ぬ(ぇ
今のこの状態でくーちゃん(セキレイの草野)何てみたら、サティスファクション出来る気がしてならん(ぁ
まさかの「はっぴーばーすでーとぅーみー」が知床名義の記事で出ていたことに感謝感激(ry ちなみに真相は沙羅とーれに「meの誕生日を祝う記事を上げてくれ」→「おkww」という流れでして(( パソコンに触れられなくても更新できるのはさら×とこの大きな武器ですね!(←

さて、2日経ちましたが。今年の誕生日プレゼントはこんな感じです。

・ミストさん→ニット帽(金額不明)
・友人A→D-HEROダガーガイ(使わないry)
・友人B→砦を守る翼竜(使わry)
・友人C→氷結界の術者(これは素直に嬉しい)
・祖母→福沢諭吉(よっしゃああああああああああry)


というわけで、早速福沢諭吉を用いて中古ゲームを漁りにお店へ。

more...

体調不良で学校は休んだが、これだけは更新しとかにゃならんかなと思った。予約投稿だから、これ書いたのは水曜日。
いやぁ、予約投稿って素晴らしいね(ぁ

バトン回ってきましたよー。廃神様とMrTさんより。
回答の方は追記より。テンプレ先に置いとくねー。

□送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?  
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?    
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
Q5、送り主はS?M?
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?  
Q8、今更だけど送り主の事が好き?
Q9、送り主の性格は?
Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
Q12、最後に送り主に一言!    
Q13、回す人を10人決めてください

more...

これでergにまた一歩近づいたZE!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」です。早いものでいよいよ12月!メールでの挨拶が増えてはがきの年賀状が、以前より出されなくなった昨今ですが、みなさま、今年は年賀状の準備はしていますか?する予定はありますか?ここしばらく、年賀のご挨拶はもうメールでいいや、と思っていたほうじょうですが、それで数年過ごしてみると、...
FC2 トラックバックテーマ:「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」


あ り ま せ ん(爆死
メールでよろしい(ry 書くの面倒(おま メールですらもしんどいのに・・・

どうでもいいけど。
スパーダの虎牙連斬が本格的に「こがるんるん☆」にしか聞こえなくなってきた(ry やばい重症すぎる。
とは言うものの。実戦的な話でも、割と面白い性能な気がする。おそらく魔神剣・双牙の二発目を空中から放つキャラなんて、今後出る事はないでしょう(←
ってかイノセンスに興味湧いてきたんだが(ry 漫画版のは・・・うん。ルカがお前誰状態すぎて(ry
そのうち買いますかねー。安くなったら(ぁ

双いえばこんな画像を見つけたんだ。追記から。

more...

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
