私も書庫の方、更新してきたー。
前に描いたのが半年ぐらい前だから、結構打ったり買ったりしてるんだなあって改めて思った。
ってかガンガンの類売りすぎだろ自分…

そして改めて思う。やっぱ商品紹介とかは俺には向いてない’(ぁ
チーム「カイザー」wikiをしばらく放置していたら。

「理からはぐれた書籍空間」が全然更新してなくて「これいつの話だよバロスwww」ってことになってt(ry


去年の秋頃にいくつか売却した分はちゃんと反映されているところを見ると放置期間はおよそ3~4ヶ月と推測される…大量更新するのでお楽しみに!(ry
何かここの所、どうも更新する意欲が湧かない(ry
とりあえず近況報告だけ。

・仕掛けバグで詰まったテイルズオブデスティニーをやり直してます。なれりゃハードの方が楽…?
・何だかんだでアニメが溜まりすぎ。先週分のがまだ残ってるのはどうなのかと(ry
・そういえばNEWSに何かはまった。サヤエンドと恋のABOが強かった。
・期末テストやべえ…とりあえず現代国語はもしかすれば学年トップ狙えるかも。家庭科は学年ワーストップ(ぁ
・弟が友人からファンタシースター2を借りてきたのでプレイ中。エミリアの声ってか千和さんがよすぎる。
・いまだにゴッドイーターの体験版、特別ミッション3,4が一度も戦闘不能にならず攻略できない。モンアhンとはやっぱ別ゲーだなあ…
・何かアイマスの夢を見た。あ、ゼノグラの方ね。何か二十歳ぐらいになった春香と雪歩が温泉行ってた。


今日の午前まで学年末テストがあったので久しぶりの部活再開ですが。

約一名同級生部員がカンニングで謹慎喰らいやがりました☆


大会まであと2ヶ月というところでなかなか粋な計らいをしてくれるではないか…どうやって料理してやろうかうえっへっへっへ(←


まぁ退部とか進級とかは問題ない…と信じたい…。まぁ今までで目立った問題は起こしてない彼なんで無事だとは思いますけどねぇ。


しかし…カンニングするならばれないようにしようぜ…
俺は人間をやめるぞー!

more...

PC買ってから約3年間。一度もPCファン掃除したことなかったから、さっき初めてPCを開けて、内部を掃除してみた。
やっぱ何年も手入れしてないと、恐ろしいねえ…(ぁ 中がもう、埃だらけなんですよ(ry 何これカビじゃないのってレベルだったし(ぁ
まぁ2,30分使って、何とか掃除しました。うわあ、何か久々に疲れた(ry

そういえばゴッドイーターって面白いね。体験版やってみたんだけども。
これは製品版買うかもねー…お金あれば、だけども(ぁ
新制限が発表されたので個人的に感想的なことを書き綴ってみましょう。これは素晴らしいネタだ(ry


・『光の援軍』『闇の誘惑』
こやつ等が一気に制限化したのは今回の改訂の象徴みたいな感じですよね。ライロとアンデシンクロを大きく規制しようとしてるコナミの考えがこれでもかというくらい出てる二枚だと思います。

・『ライトロードサモナー ルミナス』『ネクロガードナー』『オネスト』『カオスソーサラー』
ここまで一気にやるくらいなら素直に裁きを引き上げればいいんじゃないですか!

・『マジカルエクスプロージョン』
これは素直に嬉しい。これならエタバトの低レベルでマジエクぶっぱを見る機会が減ると思うs(←

・『サイバー・ドラゴン』
レボリューション・バーストォ!ニレンダァ!(ry

・『闇の仮面』
お帰りなさいあなた…ご飯にする?お風呂にする?それとも…制限に逆戻り?



まぁ結論から言わせてもらうと。
meのデッキにはあんまり関係なかったでs(刺殺

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ�...
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」


CHAOS:HEADの原作。確かアマゾンで7000円だったはず。
これ以降、五千円を超えるものは一度も注文してないんですよね…って科興味あるPCゲーがない(ぁ しかもアドベンチャーって苦手なんよね…自分。
何だかんだでカオヘも、一周やって放置してるし(( 主人公がアレすぎるのもあってか、二回目をやる気になれないっていうね。

というか欲しい物とお金の量が釣り合わなすぎて泣ける。全財産がローソンのおにぎり四つほどで死ぬ額とか。ほんとどういう事だよ(ry
とりあえずこのままじゃ満足できないので、欲しい物を羅列します(ぇ 頭で記憶しとくからモヤモヤするんだよな、きっと((

ゲーム類
・おいでよどうぶつの森(2000円)
・ゴッドイーター(4000円)
・ディシディアファイナルファンタジー(2000円)

漫画類
・ひだまりスケッチ(4巻と今度出る最新刊が欲しい。後アンソロも新しいの出る)
・白雪ぱにみくす(何巻あるかは知らん)
・バカとテストと召喚獣(確か七巻ぐらい)

全部揃えるとなると、最低でも一万はいるわけですか…これはひどい((
本気でバイト探した方が良いんかねえ…学業、部活、バイトを三つも両立できる気はしないのだが。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレン?...
トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」


0でした…が。
文芸部でのバレンタインパーティ(という名のチョコ持ち寄ってのバイキングもどき)のおかげで、思い出無しという事だけは防ぎました。まぁ正確には、バレンタインアフターなんだけどもね(ry

んでまぁ、パーティ終了後、バスで帰ったわけだが。
その時、部の女子のやつが「ゲーセン行こうぜ!」とか言い出したため、急遽ゲーセン直行する事に(ry
そして流れにまかされるまあm、太鼓の達人やら頭文字Dやらしましたよと(ry 全部で五百円も使うはめになったぜ…っ
ってかプリクラルームっていうん? あそこ暑いねぇ…しかも密集して撮るわけだから、もう蒸し暑くて仕方なかった(ぁ
まぁ何だかんだで楽しかったからいいのですがねー。中学の頃とはえらい違うなあ、これ…
GOD EATER(ゴッドイーター)GOD EATER(ゴッドイーター)
(2010/02/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


友人曰く「モンハン二世になりうる逸材」と聞いて興味本位で買ったゲームですが、これは個人的にはモンハン以上に面白いです。
パーティプレイの面白さや主人公本体の防御力が一切上がらないシビア設定も魅力ですが、何といってもストーリーがある分個性的なキャラが数多く登場するので気に入ってますね。お気楽な二枚目リンドウ少尉にツンデレ特攻兵ソーマさん、味方への誤射が多いドジっ娘カノンに何といってもアリサちゃぁぁぁぁぁぁん!(byアリスちゃぁぁry)

まだストーリーは途中ですけど難易度もいい感じに鬼畜になってきてるのでこれはまだまだ楽しめそうです。

あとアリサの服装が普通にエロいです

more...

自宅、異常なし!
結果を報告する。チョコレート、0個(爆死


一日家にいましたしねー…まぁ家族にも貰ってないのですが(ry まぁさっき母自作のチョコケーキ食べましたg(ぁ
まぁ別に良いけどね…明日は部でバレンタインパーティ(という名の持ち寄ったチョコでのバイキング紛い)なんでね(ry


美波さん…てか水橋さんが可愛すぎる(ぇ
ってか彼女のためにバカテス見てると言っても過言では(ry
そういえば今度、ポケモンの新作が出るらしいですねー。それも年内に。
何か初代の頃に比べると、大分と大きな作品になったなあと思いつつも。151匹で満足できたあのころがちょっと懐かしいな、と思ったrしないでもない。
今じゃ493匹だからねえ…初代の約三倍だし((( その上でまた増えるときたもんだ。もう何が何だか分からなくなるぞ(ry
でも何だかんだで、嫌な気はしないんですよね。何と言うか…「文化は受け継がれていく」っていうのが身にしみて分かるから? 駄目だ、上手く言葉にできん((

2月8日。何の日か知っているか?
そう。らき☆すたのななこ先生の誕生日沙羅さんの16歳の誕生日さ!(ぇ
じゃあなんで今更そんな事を書くのかって? そりゃあれだよ…
ドリクラの魔璃の中の人…石毛佐和さんの誕生日が2月7日、そしてmarbleのボーカル、miccoさんが私と同じ誕生日だって知ったからさ(爆死 まぁ誕生日報告をまだしてなかったというのも、書いた理由ではあるけど(ry
ほんっとアホすぎるな、自分((( 魔璃に「今更すぎるわね…一度魂を浄化するべきだわ」とか言われても仕方ないレベル(ぁ marbleのトークイベントで「沙羅さんはどうやっても芽生えドライブできませんね」って言われてもおかしくない(ry
とりあえず…石毛佐和さん&miccoさん、今沙羅ではありますが、誕生日おめでとうございます。今年も自分のペースで少しでも良いから、活躍できる事を祈ってます。
…誰だ、お前に堅苦しい文章は会ってないとか言ったやつ(ぁ
沙々羅@治りゆく喉 > なんか前よりも裏声出しやすくなったような気がしないでもない  やっぱ体って一度つぶす方がいいのかしら(ぇ [Wed 10 Feb 2010 19:34:55]
ナル兄 > 喉は一度血が出るくらいまで潰すと何か吹っ切れるってエライ友達が言ってた(キリッ [Wed 10 Feb 2010 19:36:39]

…との事らしいです(ぁ 勝手にネタにしてごめんよ! 反省はしませんg(刺殺
近頃、鼻風邪と喉風邪(?)を同時にこじらせててね…今さっき久々に歌練習してたら、何か裏声の音域が若干広がったような感じがしないでもryという状況になりましたとさ。鼻の方は春になるにつれて、花粉症でまた死ぬからもうあきらめる(ぁ
これなら明日一日おとなしくしとけば、金曜日の地獄耐久走(禁書風に)…9kmマラソンにはある程度万全の体調で出れそう? まぁ本音を言うと、主催すらしてほしくの無いのですが(ry
これでないと後々ある補修で、校庭三十周だからな…
というわけで。しばらく更新してないのもあるので携帯から試しも兼ねての初更新ですよん。PCから更新していた身なので何かと不便なところもありますが、それに目を瞑ればなかなかいい感じに書けてるかな、というのが第一印象ですねー。

基本的にはPCからの更新にするつもりですが、なかなか入れない時はこのように携帯から簡単な記事を上げて生存報告、みたいな感じにしようかなと。


それにしても打消や太字といったタグがないのは結構痛い((

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寒?いときに食べたい、飲みたいもの」です。相変わらず寒い日が続きますね。今日は、加瀬さんが「豚汁食べたい……」とおもむろにつぶやき出しました。果たして加瀬さんは豚汁にありつくことができるのでしょうか私は寒い日にはホット�...
トラックバックテーマ 第897回「寒?いときに食べたい、飲みたいもの」


貴方の唾液!ミルクティーとかかなあ? 作るのが面倒だったり、家に粉がなかったりで、最近はあまり飲んでないんだけども…(
ってかむしろ寒い時に限って、ファンタとかの冷たい炭酸飲みたくなる事ってたまにない?(ぁ 
そんな沙羅さんはグレープ厨ですごめんなさい(ぇ


るい先生エロすぎだろ…(ぁ あんた先生じゃないのかwww「淫ら」とか「悦び」とか、絶対溜まってるだろwww
今、中の人(原田ひとみさん)はバカテスで姫路さんの役やってるけど。
とてもじゃないが、同じ人だとは思えないってか思いたくないwww同じピンクなのにキャラ違いすぎます本当に(ry むしろこっちが素顔ですねわかります(ぁ
…どうやら。ピンクは淫乱という方式は、あながち嘘ではなかったようですね(爆死

そういえばドリクラと言えば。本日アイリの新曲が配信開始したようですねー。
曲調は…うーん、何とも言いづらい(ぁ 簡単にいえば、機械的…とでもいうのか? 駄目だ、表現できん。
まあれだよ。気になるなら聞けって事(ぁ 
じゃあなんで動画張らないのか? まだ動画配信されたばっかなのもあってか、いい感じの画質のが無いんだよ…っ(ぁ どれもこれも、高画質すぎてカクカクするのよねー。

紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2005/12)
片山 憲太郎

商品詳細を見る

久々に読みたくなったから、古本市場で買ってきた。
実を言うと、前は持ってたんだけどね(( 古い漫画とかまとめて売った際に、何か紛れ込んだっぽくて、手元に無かったのよねー。
これ一ページ目見ればわかるんだけど…かなり地の文が厚いのよね(ぁ 集中して読めば、さほど苦ではないんだが…
とりま、時間の合間を縫ってちょくちょく読む事にしますー。
とりあえずこれを見てくれ。
まさかこんなに早く出るとは思わなんだ。いずれ出るとは思ってたけども(ry
うーん…曲目的に、買ってみたい気はするが…金がないんだよなあ。どうするか。
ってかOI×OIのFULLはこれでも収録されないのね(ぁ まぁ誰得って話ではあるが。

どうやらDLCの方もアイリの新曲で、とりあえずひと段落するみたいだけど。
この後はどうなるんだろう…さすがにこのまま長々と続けるとは思えないから、おそらくこれで打ち切り何だろうけど…
となると完全終了の方向なのかな? 2はどうやら出ない方向らしいから。
何かそれはそれで寂しい気はするが…まぁ今後の動向次第、かなあ。
と、箱すら持ってないにわかが語りましたよっと(爆死

more...

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1日の平均インターネット接続時間」です。みなさんは、インターネットに接続している時間って1日に、どれくらい接続していますか?水谷は、仕事も含めると、1日10時間以上はインターネットをしています・・・。でも、みなさんの中では、1日10時間以上インターネットに接続�...
トラックバックテーマ 第894回「1日の平均インターネット接続時間」


約3~4時間ちょい? 基本暇な時は大抵、PCでなんかしてるからねー。
典型的なネット依存ですねわかります(ぁ それでも昔に比べれば、割と自重してる方なんだよ!
信じてもらえないかもしれないけど(ぁ

ここ数日ほど更新が無かったのは、ネタが無い以外に、もう一つ理由がありまして…
そう。風邪で死んでました(ぁ
この記事書いてるのも、ようやく治まってきたからなんですよねー。まぁ学校休んでるんだけども(ぁ
他のクラスなんて、学級閉鎖してるらしいからねえ…どこで貰ってくるのか分かったもんじゃないですねえ。

…とまあ、さすがにこれで終わるのは味気ないので。
今日のニコ動画ー(ぇ

これはひどい(ぁ ってか実際にやったら犯罪だろこれww

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
