というわけでかんちょうきんきょう報告。
つっても大した分量になれない(ぁ

・ゲーム
友人からACE3を借りてクリアしました。いやー、久々に時間忘れてやれる作品だったかなあと。
ニルヴァーシュ使って友人をボコるのが楽しいです。ブーメラン→カットバックドロップターンが強くて困った。
というかそういえば関西だと今週の土曜日、エウレカの映画放送なのよー。本編は知らんが、これは見るしかねえ。
後は欲しいゲームで言うなら、TF5とドリクラポータブルが板ばさみしてきて辛い。それもどっちも面白そうってのがまたね…
今の所、TF5の付属は使うあてないし、ドリクラも初回封入のプロダクトコードに大した魅力を感じないから、どっちもどっちっていう。というか鼻から新品は狙ってないからね。
んー…どっちが早く中古安くなってくれんだろ。

・アニメ
カンパネラが可もなく不可も無くな終わり方で何とも言えない(ぇ やっぱギャルゲのアニメ化って難しいんだろうか。
まぁアニエスが可愛かったからよしとする(ぁ というか来季は水橋さん出ないんだろうか。今の所出演するって話は聞かないが。
…来季どうするかねえ。今の所、禁書ぐらいしか見る物が無い。俺の妹は話題合わせのために一話だけ見るかもだが、これも見る気は大してないからなあ。
…イカ娘でも見たろかしら(ぁ

・漫画
苺ましまろ 1 (電撃コミックス)苺ましまろ 1 (電撃コミックス)
(2003/01/27)
ばらスィー

商品詳細を見る

こんな物を買ってきた。和み系と聞いたんで(ぇ 
しっかし何となくで買ったのに割と面白い。癒し系な日常ものではひだまり以来な感じする。
とりあえず茉莉ちゃんがエーリカにしか見えないんだが大丈夫か?(ぁ
沙羅とーれに一人前に心配しときながら二週間放置したmeがいますy( やめて石投げないで首つってくる(ry

まぁmeも無意識のうちに本格的に放置モードに入り始めてるっぽいのでこれはまずい。アルテイルのグランも放置しまくった結果明後日で800グランくらい切れるから今日or明日で使わなければ(← 運営さんに催促メールが来るとか超心配されてて感激ぃ(ry


まぁこの状況は何とかしなければ、と。そんなわけでそろそろ秘密兵器であるモバログを本格的に使い始めることにしようかと。PCに触れられなくても記事だけなら書けるから過疎らずに済むし生存報告にもなる。コメント返しはPCに触れた際にまとめてすれば何とかなるかしら…基本一方的な記事になりそうな気がして怖いけどリスクは承知の上で頑張ろう、うん。

というわけでこれからはコメント返しが疎かになるかもしれませんが勘弁してください((



それと一言。
めぐっぽいどいいよめぐっぽいど

仮に竜宮問題さえなければ、笑って聞けたんだろうに……
もうね、色々とあれすぎる。次の記事で書こうとしてた事忘れたわ。
一体876は何を目指してるん?
なんかしれとこに心配されてたから(ry
特に意味は無いんだ、うん。ただ文化祭やら色々で駆り出される事が多くて、どうにもブログ各時間無かっただけ。
今日でうちのクラスの出し物は完成したから、これで少しは…っ

…つってもネタが無いの。だからちょいと、ある作品を布教しようかと思うんだけど、いいかな?

more...

カード屋さんで「コケ」の英語版である「NIWATORI」が10円で売っていたのでE・HERO集めついでに衝動買いしてきましt(← ちなみに伝説の剣豪MASAKIも何となく回収していたらNIWATORIと一緒に買った二枚を合わせていつの間にか計17枚になっていた不思議((

というか更新間隔がひっじょおおおおおおに空いてしまった…これは許されざる悪だ(ry

ゃ、実は9月入ってすぐくらいに一度更新のチャンスがあったんですけどね、前回から大して時間が経っていなかったのと、しばらくmeの記事のみ続いてるからちょっと間を置いてみよう、と思ってスルーして今に至りまs((
実際、沙羅とーれの更新がしばらく無いのは気がかり…何か精神的深手を負っていたりしないだろうk…((

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
