同高校の同科である三人グループ「しれとこ」「ラグネル」「マンダム」からなる『チーム他者基準』。過去二回のチームデュエル出場では連続で初戦敗退を喫したが、この度は三度目の正直で初勝利どころか優勝までしてきましたよー。

これからチームデュエルに参加するたびに「おい…チーム他者基準だぜ…」「まじかよ…他者基準の奴らと戦うのはやだな…」っていう声が聞こえてくるかもしれない

追記より大会レポー。

なのでSSMは今回はお休み(

more...


現在所持している「小妖精の鼓笛隊」は22枚。

うち3枚をデッキに投入中。

つまりあまりは19枚。

あと21枚集めてスリーブにするんだぁ!

いつかやりたいと思っている。一枚30円が近所の基本価格だからあと600円もあればできるはず。ただし、あと21枚も売れ残ってる気がしないry とりあえず近所のカード屋の鼓笛隊はあらかた探し終えたのだよ…(

群馬はカード屋が少なくて困るのう…鼓笛隊のためだったら埼玉進出もありうる←




追記より「3.マウンド」

more...

もう最近こいつここまでツンデレかっていうくらいに画面プッチンが多い我が家の家族共用PCのFMV-6000cx(OS:Win2000)ちゃん。

この子が安定しないとエタバトとかVGOとか、新規登録したvaultとかもできないよなぁ…対戦中にプッチン落ちたらもう申し訳が立たないからのう。遊戯王もヴァンガも試したいデッキが多数あるというのに…ぐぬぬ…。

とりあえず早く新しいPCがほしい。願わくば自分のPCがほしい!ノートでいいよ!ry

自分の部屋に自分のPCがあれば毎日フィギュアとあわせてあやあやし放題じゃないですkおっと誰か来たようだ



追記より「2.ネオンライト」

more...



というわけでスタートしてみましょう。

超個人企画「Shiretoko Straight Music」
2nd Full Album『show the life size!』


1.1st straight
2.ネオンライト
3.マウンド
4.my reason
5.ペガサスナイト
6.等身大ジェネレーター
7.luck stealer
8.サウンドレター
9.install my heart
10.サイリウム
11.Promise Train
12.My Best Hero
13.奇跡の軌跡-miracle locus-
14.ユメマボロシトツイエド
15.glad,glad,glad!

all written by しれとこ
all music by Shiretoko Straight Music


タイトルについては「等身大を見せろ!」ということで。いつも思ったことを書き殴ってそこに味付けを加えて完成させるmeの歌詞はまさに「ありのまま」の歌詞なんだろうって思ってこのタイトルに行き着きましたとさ( 1stアルバムの『ストレート』はまさに直球勝負なものだったけど今回はそうでもないんじゃない?って思っていっそ野球から離れてみたかったっていうのもだなry


とりあえず追記より「1.1st straight」どうぞ!


ちなみにアルバムの一曲目なので短めだけど気にしないでね!ry

more...

華麗なる闇さんから強引にバトンを強奪貰ったので回答してみます。
どうせネタも無いし(ぁ

more...

稼動し始めたDT「星の騎士団!セイクリッド!」がやばいですね

なにがやばいって再録カードがやばいですね

オネスト、N・グランモールっていった制限の常連カードから魔轟神レイヴン、アマゾネスの鎖使い、機皇帝ワイゼル∞といった入手困難なカード、他にもボルト・ヘッジホッグやくず鉄のかかし、希望皇ホープというあったら便利だけど地味に集まりにくい良カードみたいなのがたっくさん収録されてて。こんなところで大奮発してしまっていいのか573( 新規エクシーズモンスターとかもクセがあるけど強力そうなモンスターが多数参戦してるし、ラヴァルとかはかなり強化されたみたい?華麗さんがすごい喜んでたからそうなのだろう(ry
まぁビッグ・ジョーズやカオス・ソルジャーセットみたいな誰得カードは相変わらず入ってますけどね! 「解せぬ」

とりあえずあとで回してこよう。ターゲットは鎖使いとリチュア・アバンス。でも上記の良カード再録のおかげではずれが少なそうだから気兼ねなく回せそうだよね!


あとアバンスさんとMagicoのシオンがすげぇ一致して見えるry
御無沙汰しております。当ブログの管理人を務めているはずの沙々羅でございます。
……最近更新して無すぎますね、はい。反省しております。
書くネタはあるんだよ! ただ時間と体力がないだけなんだよ!
……言い訳はここまでにして。いくつか近況報告をば。

more...

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
