起床:だいたい7時くらいにしましょう。生活のリズムを乱さないように。毎朝この時間に起きてれば曜日ボケが発生してもヴァンガードを見逃すこともない!

午前中:基本的に暇なので教習所に行ったり戦ヴァル3を進めたりしましょう。ただし学校の課題研究や委員会の仕事などが入る可能性があるので例外の事態にも十分に対応できるようにしましょう。万代書店やコミカル堂へ行ってフリーをする時なども基本的にこの時間帯が好ましいです。

午後:だいたいバイトなうな状態です。しっかり働いて社会勉強と資金調達を効率よくこなせるように努力しましょう。コミカル堂の遊戯王の公認大会はシングル・チームともにこの時間帯なので冬休み中の参加は絶望的だと思いますがそこは潔く諦めて三学期開始を待ちましょう。

夜:帰宅→夕ご飯→自由時間のルーティンを崩さないように心がけましょう。この自由時間は基本的にPCに割り当ててブログ更新や小説の執筆、ラヴァートヒーローズのプレイを中心に行いましょう。また、遊戯王のデッキを調整するのにも適している時間です。自室に配備されたPCを駆使して強力なネットワークからあらゆる情報を吸収してデッキに盛り込みましょう。

就寝:11時半以降12時半までに!遅くても1時には夢の中で亜矢さんとあやあやしてましょう。



これでバッチリだね!b←



追記より「9.install my heart」

more...

Baby Princess 1 (電撃コミックス)Baby Princess 1 (電撃コミックス)
(2011/12/17)
深山 靖宙

商品詳細を見る

発売日からかなり経ちますが。発売しましたよと宣伝してみる。
いやもう絶対買って損はしないから! 元から好きだった人も、全然知らないって人もぜひ一度ご覧あれ。
ええ、新小説うpできてなくてすいません(
構想は大体できてて、OP・EDも厳選したものをyoutubeで探して用意して、ただいまプロローグを書いてる途中。ただ、前回の後先考えずに突っ走った反省を考えるとどうしても前作よりかなり慎重に書き進めてしまうry しかも初めてのオリジナルファンタジーものだから余計に慎重になってる感があるけどそれを取り除けなくて現在ののろのろ執筆ペースになってるわけです。まぁクオリティにこだわってるってことだから大目に見てあげて!←

とりあえず目標としては今年中に一話を公開しようかなーって。プロローグと一話は別物だから実質二話まとめて公開することになりそう?キャラ設定を上げるには一気に登場させちゃったほうが楽なんです

とりあえず楽しみに待っててね!長引くようだったらなんか設定と主題歌だけ先行公開とかあるかもry


追記より「8.サウンドレター」

more...

ああ、そうさ!meの誇る旋風BFとHEROビートが甲虫装機にボコられてぐちぐち言ってるだけさ!( だってあの子たちおかしいよ…ホーネットが一枚落ちるだけで回りすぎじゃないですか…((
でも奇跡的になんだが【起爆獣ヴァルカノン】で一回だけ勝利できた。炎帝近衛兵を駆使してバックショットで二回薙ぎ払ってボムフェニクスで特攻して勝つという荒っぽいやりかただったけど奴らの大樹海を焼き尽くしてやったぜヒャッハァ!ry

この【起爆獣ヴァルカノン】はネタで作った割には意外と回っててちゃんとやりたいこともできてる良デッキだと思う。マシンナーズとヴォルカニックで構成してあるからデッキ圧縮率が半端じゃないのよね( だから融合&融合回収を意外とあっさり引けるしアドバンデージも損ないにくい。【天変リチュア】と共にネタデッキの最高峰として君臨するであろう。あまり名誉な称号ではないがry

せっかくなのでもうちょっと強化に励んでみようと思う。超融合を入れられればかなり戦術の幅が広がるんだがそんな良カード余ってない


追記より「7.luck stealer」

more...


おい誰だ劣化AKBとか言った奴しばいたるから出てこいよ
周りの人に布教されたりしたのもあって、何だかんだでハマった。
ちゃんと聞くと、普通に良曲多くて困る。
多人数系のを好きになるのはもはやアイマス、最近のでべびプリから続くさだめ。これも読者参加企画だね、仕方ないね。
私の推しは(青色っぽいロングの子)海未ちゃん。時点で(オレンジ色ショートカットの子)凛ちゃん。いわゆるリリホワ推し。
名前に「凛」が付くショートカットの子に外れは居ない(当社比50%) 鈴凛とか鈴凛とか鈴凛とか。
企画動き出してまだそないに経ってないみたいだから、今後に期待。近々ライブもあるらしいし、ちょっとずつ芽は出始めてるのかな?
ついに…ついにやってきました…18歳になりました…!まだケーキもノートPCも無いのであまり実感は無いが いいの…meはすでにミストさんからプレゼント貰ってるからいいの…!←

誕生日プレゼントのノートPCは明日の午前に買いに行くそうですよ。ただ午後はTG箱買い&チームデュエル参加、夜は月曜日のテストの分の勉強をしなきゃなので本格的にカイザーに復帰するのはテスト終了後、7日以降になるのかな?
とりあえず電源ブッチンの心配なくPCをいじれるのがすごい久しぶりになるからもうwktkが止まらないね!ましてや自分の部屋でいじれるから親の在宅に関係なく入りたいときに入れるのも高評価。meはこれを5年間待ってきたんだ…!(

せっかくなのでエタバト以外にもアルテイルに復帰してみようかなーって思ったり。ぺっとさんがやってるっぽいし、自分の部屋でいつでも気軽にできるわけだから乗らない手は無いry 本格的に再開するのは中3以来かなぁ…なのでただいまCOM戦でリハビリなう( やりすぎるとPCぶっちんいくからほどほどにだけども。

とりあえずこのあとは移籍しやすいようにドキュメントのフォルダの整理をして明日の新PC待ち。こんなにわくわくするのはwii買ってもらったとき以来だな…ry



ああ、沙羅とーれよ!パスワード忘れたから新PCでブログにログインするときメールか何かで教えてね!←


追記より「6.等身大ジェネレーター」

more...

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
