ヴァイス大会出てきました。


more...

大丈夫、仕事がまだまだ研修で微妙なつまらなさしか感じてないけどそれなりに生きてる!(

でもやっぱり社会人始めるとなかなか出席率が下がるものだなぁ…カイチャにも全然行かなくなった。行こうと思う時は多々あるんだけど朝が早いから11時半には寝ておきたいのでどうしてもびみょい時間になるから遠慮しておこう、ってのが続いてるのよねー。その分ツイッターでは頻繁に呟いてるから生存してるのは皆認識してるとは思うけどry

でもまだ研修中ってのもあるけど土日が確定で休みだからコミカル堂の大会には遊戯王もヴァンガードも出られる。これは嬉しい。まだしれとこはデュエリストでありカードファイターでいられる。なんか会社の同僚とかみんな成績優秀or部活一筋や人ばっかりだからカードなんてしてなくて「デッキとテーブルがあれば戦場(キリッ」は通用しない( 通用するならいつでもデッキをトランクに積み込んで移動するんだが…実際学校時代先輩とかそうしてたから普通にありなんだろうけど平日の仕事終わりにカード屋さんなんてそうそう行きません(( 絡みづらいショップの常連さんとかもいるけどツイッターの知り合いとかもいるししばらくは平日仕事→休日デュエルのルーティンを繰り返して新社会人を満喫しましょう。

給料が入るというのはカードファイターにとってはとっても大きいよねって思う。まだ入ってないから今回のREODはそこまで買ってないけど極限突破の前に給料が入るので極限突破はとりあえず一箱予約。これは楽しみ。余裕があればREODも一箱とはいかなくてももう半箱ぐらいは買いたいなぁ…。

あとなんか最近また歌詞を書く意欲が沸いてきたなって。少しずつだけど書き溜めてるからいつかSSMの3rdアルバム発表できるかもね!需要は知らないry

ジュエクロについてはのろのろと執筆中。書くモチベがある日と無い日の差がありすぎてやばい( もしかしたらこの鈍足具合だと完結まで2年3年かかるかも…でもまぁ書きたいことはたくさんあるし、気ままに書いていこうと思います。はい。

とりあえず近況報告的なことはこんなもの?
あー、あと最近巨人戦の時のTLの寺内ちゃんLOVEっぷりが半端ないですがご容赦ください。あの豪快な巨人の打線の中でコツコツ頑張る健気な姿はすごいかわいいのでお察しください(?
いやぁ、やっぱり社会人って大変なのなぁ…(

何が苦しかったって4泊5日のホテル暮らし。まぁもう今後は営業にでもならない限りはそうそう無いと思うの。一日二日ならいいんだけど…流石にしんどかった。

あと仕事にまだ面白みというかやりがいを見つけられてないのよねー。まぁ今週一週間は社会人入門みたいなもので工場らしいことしてないからかもだけど。きっと工場での研修に入ったら面白くなる、うん。そうじゃなかったら本当に抜け殻になっちゃう。頑張らなきゃ。

朝は6時半に家を出る都合上5時半起床の毎日が続くみたい。少しは早めに寝なきゃいけないのかなぁ。12時前に寝るのはもったいない気がするけどこれも仕事だし割り切りましょ。

これで寝て起きたらもう社会人だぜ…?信じられるか…?

とりあえず金曜日まで東京へ研修に行ってまいります。帰ってくるまでブログとかノータッチだけど許してね!(

きっとこれから長い長ーい社会人生活が幕を開けるんだと思うとキュルルンって感じがするよね。きっと最初は忙しくてあっという間に一日が終わるんだろう。でもきっと慣れてくるうちに一日がだるくなってくるんだろう。でもそれも仕事というもの。生きるというもの。頑張って毎日を大切にしていきましょ。

常々言ってることだけど、くだらない世間の荒波に呑まれずに、むしろその波を乗りこなすサーファーになろう。何か足りないと感じたら、それを補える人間になろう。アイデンティティを大切に、抜け殻にならないように。

「磨り減った靴底に泣いても、きっといつかそれを誇れるんだ」

BOWLの「空っぽの両手に」より。確かニコ動やyoutubeにも上がってるはず。社会で苦しくなったり、だるくなったりした時は聴いてね。社会人への応援歌的な意味合いが強い、BOWLらしい一曲だから。もっと評価されるべきry


とりま、明日からいろいろ変わるけど頑張って生きていきます!まぁ一人暮らしな訳じゃないから当分命の危険はないと思うけどね!(

more...

ヴァイスサイド
・戦姫絶唱シンフォギア
・魔法少女まどか☆マギカ
・D.C.III~ダ・カーポIII~
・プリキュアシリーズ

シュヴァルツサイド
・アクセル・ワールド
・ソードアート・オンライン
・Fate/Zero
・家庭教師ヒットマンREBORN!

 プリキュアシリーズは毎年追加パックを発売する事を発表しており、第一弾は「ハートキャッチプリキュア」「スイートプリキュア」そして現在放送中の「スマイルプリキュア」を収録する予定とのこと。
 そしてエクストラブースターにて、ヴァイスサイドに「BabyPrincess」シュヴァルツサイドに「ラブライブ!」「アイドルマスター XENOGLOSSIA」がそれぞれ年度末に発売予定! 「ラブライブ!」は2013年にアニメ化も決定しているので、今後さらなる追加も期待……?

more...

http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2012/03/31/post-1176.html

3月31日23時30分をもって、毎週平日更新を行っていたBabyPrincessのWeb日記の更新が終了しました。
ちなみにこの記事を書いて始めた3月31日23時台なので嘘ではありません。……嘘だったらどれだけいいか。

more...

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
