本当に、本っ当に久しぶりの更新である(

まぁ無事研修も終えて、正社員となって二週間が過ぎ、メンタル的に余裕ができてきたのでこうやってパソコン叩いてます。

しれとこは群馬のとある工場の監視室勤務になりました。当初イメージしていた力仕事や生産ラインを担う仕事とは全然違って戸惑っていたのが本音。製造にはあまり携わらず、工場全体の機器の監視、管理が主な仕事で。それでもしれとこがどうして監視業務に回されたのかなっていうのは何となくわかってきて、会社側からも適性を判断して配置したんだと思うと割とすんなり慣れ始めたのでした。力仕事はしれとこよりガタイのいい高卒二人が回されて、監視業務は分析もしなきゃいけないので化学の知識があるしれとこが回されたって感じだから納得納得。まだ人間関係も壁を築いた状態だけど、でも上司の人たちもそれなりに絡んでくれるしまぁまぁやってる感じ?何となくやってる感じだけどやりがいみたいなのはあるんじゃないでしょうか!(ry まだまだ覚えることはたくさんあるけど、まだまだ一年目だしフレッシュな気持ちで挑もうと思いますよっと。


ああ、監視業務は三交代あり、休出あり、早出ありと三拍子そろっているよ!ry まぁ今年は一年目だからってこともあって日勤に配属されたみたいだから休出はあるけどそれなりにやっていけるはず…っ


んー、それ以外の近況報告としては…まぁツイッターでは元気にやってるから大丈夫だと思うんだry 相変わらずカードはやっていますよ。遊戯王のモチベがやや下がり気味だけどヒーローというかミラコンに無限の可能性を見出したしれとこはもう止まらないね!止 ま ら な い ね !ry BFがなかなか息を吹き返してくれないのでヒロビに続く2番手ガチデッキの期待を込めて誠意制作中であります、うむ。ヴァンガードはいい感じにモチベをキープしてるから当分は大丈夫!アクアフォース作りたいね!
あと巨人はなかなか好調になってきたじゃない。何よりエドガー復帰が大きい。チームにとってもしれとこにとっても大きい。しれとこ巨人フロント見直したよ!一昨年エドガーを解雇したときはフロントには絶望したものだがよくぞ再獲得してくれた。しれとこの記憶で最も当たりの外国人だよ、彼。人間性もグレイトだし復帰後もいい感じに活躍してるしもうたまらない!寺内ちゃんも過酷な二塁手争いに勝ち残ってるし今年のしれとこのモチベーションは最高潮である。
ジュエクロは…ごめんなさい書いてませんry 意欲はあるんだけど時間が無いっていうあれ。就職に伴って何かを切り捨てる覚悟はあったんだけどまさか小説執筆を切ることになるとは思わなかったが…まぁこれからってところまで書いちゃってるし構想だけは全然生きてるから時間があればのんびり書いていきたいなーって。
あと監視業務の休み時間を用いて作詞活動がまた活発になってきてるのは嬉しい誤算。SSMの3rdアルバム発表も近い!?← 社会人になって少し視点が変わったのかもって書いてて思ったりしたから個人的にも公開してみたいところ。


まぁこんなところかしら。ブログも頑張って更新していくよ!もう2か月放置なんてしない!(

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
