

しれとこが二人もいるってありですか

まぁ設定とかは沙羅とーれの記事参照で


*指定(自分の好きな口調で書く)
戦ヴァル3からイムカ(CV:浅野真澄)を引っ張ってくる。

*名前は?
答える必要はない

*バトンを回す人(5人を決めてね。)
・RYOさん
・沙羅とーれ
・自由電子さん
・おかずさん
・ダディ

流石にそろそろ回す人がいないから多少は被るが問題あるわけがない。というか見てるかどうか定かではない

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
全てカイザーで。
カイザーにスカウトしてくれたジェ兄と同期のしゃなさんは未だに感謝しきれない

*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
あまり覚えていない…
入団初日に居合わせた人が皆あてはまるに違いない

*5人の良いところは?
RYOさん:やっぱり野球は最高だぜ!
沙羅とーれ:オーバーレイネットワークを構築するのも時間の問題
電子さん:一途なまでの奈々様愛は全国民が見習うべき
おかずさん:やっぱり変態は最高だぜ!
ダディ:普通に頼れるみんなのパパのいうことを聞きなさい!

*5人と喧嘩したことある?
あまり記憶にない…

*5人がイメージできる動物は?
RYOさん:鹿
沙羅とーれ:オオスバメ
電子さん:リス
おかずさん:狼
ダディ:ライオン

…本当に思いつきなので深い意味はない…

*5人を色で例えると?
RYOさん:赤
沙羅とーれ:紫
電子さん:黄色
おかずさん:緑
ダディ:青

完全に文字色だが問題あるわけがない

*5人は自分の事を
わ、私は…みんなが好きでいてくれるなら…どこへでも…//

*5人の共通点は?
利害関係が一致した契約の相手
カイザーの一員

*この人達と今後どうしていきたい?
わ、私は…みんなが好きでいてくれるなら…どこへでも…//
大事なことなので二回言ったが問題あるわけがない

*罰ゲームを決めてください♪
…私の分の、毛布を…増やしてほしい…(ガタガタ




comment

Secret

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
