

ドライブしたった

昨日晴れて免許証を手に入れ、今日我が家にしれとこ専用ヴィッツが入ってきた。「群馬のシルバーな悪魔」と呼んでくれ(?

でもって父上に「いち早く慣れるために毎日運転しとけ」という指令を下されたので早速今日母上を巻き添えにして最寄りのワンダーグーまで行ってきましたよっと。いやぁ、隣に教官がいないってのはうるさくなくていいねぇ!割と簡単な道を選んだし中古とはいえ初乗りだし何よりAT車だから乗り心地も快適!操作性も抜群!快適なドライブライフだぜ!母上「へー、ここ押すとCDとか入れられるんだー…あ、ラジオもあるんじゃん『いやぁ、これはまた見事な大根ですねぇ』『でしょう?ここら辺は昔降り積もった火山灰とかの影響で土が違うんだ土が。わっはっはっは』『はっはっは』うるせええええええええry

とりま何事もなく到着して今月のコンプティークと2012年度のプロ野球選手名鑑、あと中古で紅の7巻とエレメントハンターの2巻を購入。紅に出てくる志具原理津という子がとっても好みです。でもサブキャラなのでどうしようもないです。カラーイラストがどこかにあればワンチャンアイコンにできるのに…!望みは薄いがあとでpixivでも漁ってみるかのう…。

とりあえず明日からも外出時はほぼ確実に車です。おつかいもカード屋も全部車です。そういう風に言われてます。ぶっちゃけめんどい まぁ遠出する分にはかなりプラスだけどねー、自転車で20分ちょいかかった万代書店とかにもすいすい行けちゃうし。

とりあえず今後はこの機動力を武器にして頑張っていくぜ!前橋辺りにも進出できたらいいな!

comment

Secret

No title

理津さんは2巻の話終わったらs…・・ゲフンゲフン
ところで車の名称は何にしたんですか! 愛沙々羅号ですか!

No title

し、知ってるよ!漫画でも7巻でsというかすでにSQ購読時に確認しましたry

どうしようか、ZW-白銀疾走車でいいんじゃね(?

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
