

魔王の力

ヴァイス大会出てきました。

使用デッキ:赤緑タッチ青ディスガイア

一戦目:赤黄クラナド
 初めて戦うタイトル。加えてカムバックで強化されてると言うのは聞いてたからかなり怖い。負けるつもりも無いけど。
 前のソウル+1のデメリットアタッカーで押されるけどレベル1~2にかけてでクロック5からの飛天ぶちかまして二面ゲット。
 通りすがったり超魔王がぐるぐるしてたらお互いにレベル3。クロックで追い詰められながらも、ダークヒーロー二発撃って上手い事死亡回避。
 手札が尽きてきてたので、最後の超魔王で適当な特攻要因持ってきて殴ったら通って勝利。負ける要素無かった。

二戦目:赤緑レールガン
 身内戦。構築知られてるの辛いっす。
 どうすっかなーと思ってたら、初手でフェさんが二枚揃ってた。後攻だったので、早速二体出して5000で2パン。5000は堅く、普通に殴る分にはこの時点じゃまず越えられない。
 姉御並べて飛天撃ち、二回ほど通りすがる。リフレッシュは中ボスで回避。
 レベル3並べられたりしたけど、正直あっちの消費が大きくて普通に押しきれた。

二戦二勝 4人中1位
プリティでキュアキュアの力!

comment

Secret

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
