

実に半年ぶり

久しぶりの更新ですね。ごきげんよう。
リアルでまぁ色々とありましてね。肉体的にも精神的にも、ブログを更新しようって気分になれなかったのが本音です。
ん? 何でじゃあ今更って? 仕事辞めたんですよ言わせんな恥ずかしい。
とりあえず近況報告とかステマとか。

あ、先に記しておく事が。(某チーム民あて)
今年も年越しチャットするよ! たまには皆で顔合わせしようぜ!

というわけで肝心の記事は続きからおねがいします。

・ギミックパペット、始めました。

プレミアムパックでまさかのギミパペ収録が来てわくわくが止まらない。
今回はネクロドール、マグネドール、ジャンクパペットの三種だけど、今後追加もワンチャン……?
とりあえずマシンナーズと混ぜる感じで組んでみようかと。ネクロがわっけわからん高さになってるから、完成は恐らく一般販売されてからになりそうだけど。


・ラブライブがヴァイスには参戦しないと書いたな。あれは嘘だ。

4月1日の記事で「エクストラブースターでラブライブ出る」なんてボラ吹いたのをご存知でしょうか。
それを踏まえたうえで、こちらをご覧ください。

……まさかの参戦。しかもエクストラとかじゃなくて、メインタイトルとしての参戦。
これはテンションあがる……! 2箱は確定。大会もガンガン出たい気がするぞ。
しかもメインで参戦って事は関連商品も出る可能性あるってことだし、二重に嬉しい。


・それに伴い

遊戯王から一旦離れようかなーと。ギミパペ組んで一時撤退。
モチベ自体が半年ぐらい前から低下の一途をたどってたからちょうどいい機会かなと思いまして。
とはいえ完全に辞めるわけじゃないから、今後も誘ってもらえればデュエル自体はお相手いたします。

comment

Secret

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
