

チョロさとツンデレは紙一重

ラブライブ! 第二話を三行で。

・ことうみキテる……

・真姫ちゃんチョロい

・右端に天使が映っている


実況は追記から。

@alp315 猫だけに、今はまだ爪を研いでる段階で、今後の放送でもっと可愛く美しい凛ちゃんに出会えると信じて……  #星空凛は救い
posted at 00:37:15


@alp315 「猫の王様に教えてもらったにゃ☆」 #星空凛は救い
posted at 00:29:39


@alp315 口開けずに歌ってるんですよきっと! 凛ちゃんまじ多芸! 
posted at 00:26:41


今の花陽は何なんだろう……凛ちゃんを尾行してたら他の子と楽しそうに話してるの目撃でもしたかな #lovelive
posted at 00:25:03


右端に天使がいるんですけどおおおおおお #lovelive
posted at 00:23:51


凛ちゃん!  #lovelive
posted at 00:23:14


真姫ちゃんぱねえ
posted at 00:22:01


喋り方はともかく、のぞみん謎の女って感じがしていいですね #lovelive
posted at 00:21:35


希になりたい。  #lovelive
posted at 00:20:54


このいい感じに膨らんだ胸がたまらない……真姫ちゃんいい #lovelive
posted at 00:19:43


ここ、引っ込み思案な花陽なりに勇気振りしぼったのかなって思うと……/// #lovelive
posted at 00:18:28


今の「にゃ」が可愛すぎるにゃあああ #lovelive
posted at 00:17:43


凛ちゃん! #lovelive
posted at 00:17:24


薬用せっけんみゅーず #lovelive
posted at 00:16:53


ええ子たちや…… #lovelive
posted at 00:16:19


オコトワリシマス(3回目) #lovelive
posted at 00:14:05


らぶらいぶ!  #lovelive
posted at 00:13:30


本気みたいやな  #lovelive
posted at 00:13:13


のぞみん(10週目)  #lovelive
posted at 00:12:56


今の穂乃果ことりエロい  #lovelive
posted at 00:12:30


ことうみ族が立ちあがる音が聞こえた #lovelive
posted at 00:11:18


オコトワリシマス  #lovelive
posted at 00:10:23


海未ちゃん総受け #lovelive
posted at 00:10:14


ここ、長い付き合いの夫婦っぽくて、いいですよね。凛ちゃんがお嫁さんで花陽が夫。  #lovelive
posted at 00:09:04


りんちゃんはなよおおおおおおおおおおおお #lovelive
posted at 00:08:36


(おい、誰か声出せよ……恥ずかしいじゃん……) #lovelive
posted at 00:08:25


\ことほのうみ/  #lovelive
posted at 00:06:33


海未「ことりにこんなに露出した脚を見せるなんて……考えただけでフットーしちゃいます……」  #lovelive
posted at 00:06:03


この、同級生との会話シーンが学生っぽくて好きだ  #lovelive
posted at 00:04:44


@oyamitsu 希「ヴァイスシュヴァルツで勝利を告げるんや! ブシロード!」
posted at 00:03:54


ここの1年組いいよね……  #lovelive
posted at 00:03:13


希さんがサイクオリア使いに……  #lovelive
posted at 00:02:41


(何なら私が協力しても――いや、落ちつくのよエリー) #lovelive
posted at 00:02:12


穂乃果さんめっちゃ早口  #lovelive
posted at 00:00:41



comment

Secret

No title

生存確認しに来ましたと思われ

アニライブは海ちゃんhshsしてまry

No title

うっみうっみうー!

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
