

ふぁてくろCSレポ書きマース

※注意※
この記事には天然ミネラル成分「フガイナサ」が多数含まれており、催涙作用があります。ハンカチの用意をお願いします。
【ポジション:大将 使用デッキ:ココアマテ】


・一戦目 
vs抹消
順調にココライドするもディセを4ノーするゲームしたら☆めくられて昇天。全てはここから始まった…。

・二戦目
vs抹消
なんかお互い順調に戦っていったけどじりじり差がついて戦死。最後のドライブチェックでV2載せ貫通って言われて1枚目クリめくってRに振れば勝ちだったらしいけどテンションに身を任せてV2載せ挑戦したら破滅した。あほや(確信

・三戦目
vs抹消
アマテラスライドでファーーーーwwwwってなる。得意のカンニングでクリ捲っていってみるけど、相手も負けじとドライブチェックで治めくっていつまで経っても4点だったのでそのまま息切れして戦死。

・四戦目
vsジエンド
しょこらでストップしたらフルボッコにされて相手に一点もダメージ入れられないまま死んだンゴwwwww

・五戦目
vsパシフィカ
チーム敗北確定してたから一番気負いせずに戦えたんだけどね(震え声) パシフィカクロスしたのでトムが5k要求やろ?スサノオジェミニでも17kしか発揮しないから見限ってスサノオへのアタック通したら次のドローアマテラスやろ?みたいな感じでじわじわ息を引き取った。



結果:●●●●●

奇跡の0-5成し遂げたで!!!!


大将だったのにごめんなさい(土下座


当日運勢1位だったから何とかなると思ったんだよ…(震え声) うちのチームはあとジエンドと銃士やから誰が大将やってもいい感じだったからノリで決めた結果だからそこはまぁ多少はね?銃士使いの栃木の草が何度も抹消握ればよかったって言ってるけどその抹消銃士より弱いから二軍だし銃士で3-2で結果残してるから充分だろ!(偏見


とりま、そういうわけでですね…
すげぇ真面目にココアマテの力不足を痛感したわけですよ。特にアマテ先ライドしたときの焼け石に水感がやばかった。ココココアマテっていう理想的な流れすれば抹消も滅ぼせることは地元で確認してるんだけどそれが出来ない方が当然多いしなぁ。あとある意味致命的なのがダブクリ一回もしなかったこと。かなり言い訳がましい理由に見えるんだけどアマテに乗ってる以上は捲ることを重視して組んでる訳だから実際捲り率は勝敗に直結するんだよなぁ。

まぁそこからたどり着く結論。

運に頼るのは、もう止めだ…

言うてしれとこさんから運を抜いたらただのショップ大会1落ちレベルの雑魚ファイターになるからいきなり解放とか抹消とか握ってもプレイング雑魚過ぎて果てるだけなので。あと結局オラクルが肌に合ってることに変わりはないからとりあえずオラクルは引き続き握っていきたいところ。相方をアマテからくっきーに変えようかなぁって。安定感ありそう(小並感 アマテからくっきーに乗り換えることでついに2弾からの相棒ハイスピード・ブラッキーを解雇することになるんだが勝利に飢えた獣ドラゴンに成り果てたしれとこさんにはもう歯止めは効かぬぞ!!!!1

あと解放抹消以外で思いついたのがセイイキマモル・ドラゴンやね。「DAIGOセット1500円とかwwwww購入回避wwwww」とか言ってたあの日のしれとこさんを叩き潰したい。サンク強いじゃねぇか(憤慨
ロイパラならヴァンガード参戦当初からガラハッド握ったりガルモール握ったりマジェ握ったりしてたから行ける気がする。とりあえず宝石に混ぜることを前提にちょっと検討中。マジで値段ネックやねん…。


CSの闇に呑まれカジュアルプレイヤーというかラック勢脱却に息巻くしれとこさんの未来はいかに!?


to be continued...

comment

Secret

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
