

また一年が始まったけど


今季のツイッターのアカウントのアイコンが決まりません(迫真


いや、まぁ今の清水雷鳴もかなり気に入って入るんだよねぇ とりあえずしっくりくるのを見つけるまではこれで続行してみるか

ヘッダーもあの青空をバックにしたマルタがとっても絵になっていていいと思う(確信



んであれか 2014年の抱負とか?




・楽しく生きよう

時々「うち何でこんな仕事やってるのん?」ってなるから吸ってる。でもぶっちゃけると
・収入も高卒にしてはそこそこだし残業もあまりない。
・家から片道18kmだけど一か月分のガソリン代を補って余りある交通手当。
・衛生面が怪しいけど職場環境そのものは決して悪くは無い。
・休日出勤多いけど平日に代休が入って週休二日制がほぼ確立されている。
・同じ部署の先輩との人間関係はスノボーに一緒に出掛けるくらいには良好。
こんな良好な職場を自ら手放すワンチャンとか考えてる辺りアホみたいに贅沢な悩みだと思う。どうせ大学行った後就職しても残業の嵐なんだろうなぁとは思うし、それ考えるなら今後も思考停止でこの工場で働いていくべきなんじゃね?とも思う。不思議なもんだ人生。

いや、違うね。井戸の中だね。

要するに決心が出来ずに軸がぶれまくってるんだろうなぁ。ある日は仕事辞めて大学行きたいと思うしある日は大学とか行ってもあまり変わらなそうだから仕事続けようと思う。どっちかに一本化することがなかなかできないっぽい?最近自分の本心すら理解できなくなってきてるからなぁ。
まぁ逆に言えばそこまで深く思いつめては無いってことにもなると思う。それなら焦る必要はない。まだまだ人生は長いと思う。まずはまた1年間、自分が楽しいと思えるように、楽しく生きてこうと思うのん。
出会い無いのもなせばなるんじゃね(?



・CS決勝トナメ進出

はい来ましたよ具体的な目標。

最近はとにかく高崎VG勢のモチベが高い。鶴舞CS優勝、プチヴァンガ祭決勝トナメ進出を果たしているぐんぐにーる君を筆頭に実力派ファイターが日々切磋琢磨してる。うちはまだまだカジュアル勢だと思っていたしぶっちゃけヴァンガードそんなに上手じゃないから気楽にプレイしてたんだけどね。ミネルヴァって奴はオレに勝つということを教えてくれた(天啓 個人的にも多分世間的にも光輝迅雷トップレベルのカードパワーを持っていると思うこのカードはうちがかつてオラクル→ブレイクジェネシスと引き継いできたドローする喜びを感じながらVスタンドの殺意とオーダイン・オウルとかいう神のカードによる理不尽を噛み合わせてうちに勝つということを教えてくれた。プレミとかトリガー差で劣勢に陥ってもワンチャンすぐに引っくり返せるっていうのはヤバい。
でもホントにね、好きなカードたちで環境を争えるって言うのはとっても嬉しい。それが出来なかったからカジュアル勢の立場で甘んじてたわけだし。好きなカードで組んだ好きなデッキって言うのは調整し甲斐があって最近はフリーからとっても熱くなれるし、構築やプレイングの問題点が出てくるたびにそれの修正が楽しくなる。キレそうにもなるけど。これこそがヴァンガードの、あるいはこのTCGというジャンルの醍醐味なのかもしれないね。ミネルヴァを握らなかったら一生気付かなかった醍醐味だと思う。

というわけでとりあえずこの【ミネルヴァ】でいけるとこまで駆け抜けたいと思いますの。
優勝とか流石におこがましいからとりあえずベスト16圏内目指しましょう





・スポーツを続けよう

こう見えて運動そのものは決して得意じゃないけど嫌いじゃない。今のシーズンは当然スノーボードだし春になれば会社のソフトボール部が始動、8月になったら市民プールがOPENして水泳だ。体を健康に保つためには運動は必要だと思う。一応まじで( ここしばらく継続中の「週に1回近所のバッティングセンターに通う」は果たして効果があるのか。真理は誰にもわからない(? でもやっぱり気持ちよく球を打ち返すと自然と喜んでしまう。やっぱり野球が好きなんだなぁって。趣味の一環になりつつあるから今後も継続しそうやね。
最近のブームは広島東洋カープの「デスノート砲」の一人、キラ・カアイエフの打撃フォームを真似することですの。





・鶴舞VGCSの成功

これは最早使命だししゃーない。仮にも主催やっちゃってるわけだし。任されたからには精一杯の努力でよりよりCSにするっていうのが使命だから。順調にいけば3月22日の第二回が成功したら9月くらいに第三回をいくと思いますの。未だに第一回であんなに人が集まってくれたことが幸せで幸せで。これが運営・主催の感じる感情か…。
せっかくトレカ@コミかる様のご協力もあって走り出した鶴舞VGCSプロジェクト。まずは3月をクリアして軌道にのせましょ。





まだいくつか書けそうだけど今朝初日の出見に行った関係でめっちゃくちゃ眠いんでここらで打ち切って寝ますね()

comment

Secret

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
