

バッドエンドの心(PIT@RUI Ver.)

昨日の業務内容が監視室での計器監視業務だったので暇な時間がちょいちょいできた時に思いつきました。


原曲のマリオネットの心はちょーーーーかっこいいっすね 好きです(石直球




ねえ デッキの中から探してくれますか?

きっとシズク互換無くて撃てないのね
寂しい時には ギャノンV裏
もっと美少女がほしい 銃士みたいに
ティアラを引きたくなるの(だけどアダレード)

Cri Cri Cri 痛い
Draw Draw Draw 引いても来ない相方
4点目は 3ノーしなきゃくれない

オーグルと離れてしまうと 轢き殺せない
ほらね クリ2ノーガードになる
心がこわれそうだよ…

ねえ まだ私を3点目で止めますか?
何もできない それがバッドエンド
オーグルに乗ってもらえない Ahもどかしい
ほらね ヒール一枚も出ない
心がこわれそうだよ…

comment

Secret

プロフィール

沙々羅&知床

Author:沙々羅&知床
23歳JKと13歳JDの二人で織りなすブログです♪
例によって「http」は禁止ワードにしてあるのでご了承を。

沙々羅:トゥルー長男も今や大人になってしまった。西の沙々羅といえばこの人
twitterやってます。アカウント名はsasaraanikiです。
知床:秘境グンマーでTCGとかしてます。鶴舞VGCSとかやってます
twitterやってます。アカウント名はshiretoko_s_mです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア沙々羅
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~ THE IDOLM@STER
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア知床
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! 『萌え萌え2次大戦(略)』応援中! se・きらら 情報公開中!
